アナザースカイ遠藤憲一想い出のジャカルタでJKT48と危険な時計


スポンサーリンク

[アナザースカイ] ブログ村キーワード

遠藤憲一ジャカルタ映画に出演

最近一般人の役も多くなった俳優の遠藤憲一

ジャカルタ映画のオファーはやくざ。

遠藤憲一の怖いヤクザが見られるのは、映画「 ザ・レイドGOKUDO」。

監督はギャレス・エヴァンス。

もうアクションに次ぐ、アクションの連続でハラハラドキドキなのです。

撮影のときはあまり街を見られなかったので、今回はゆっくりしたい~。

遠藤憲一と瀧本美織の親子の再会

アナザースカイのMCの一人瀧本美織は遠藤憲一と朝ドラ「てっぱん」で共演済み。

血は繋がっていない強い絆で結ばれている親子。

親睦を深めるため、撮影の前に行うのはハグ。

<

スタジオでもお約束のハグを披露。

しかし、メインMC今田耕司がおねだりしても、それはできない。

親子だからこそのハグなのだ。

遠藤憲一にとっては瀧本美織との演技はとても新鮮だった。

「オレの演技の教科書」と話す遠藤憲一。

アナザースカイで演技に悩んでいる瀧本美織を心配してすぐメール。

いつまでも親子なんですね。

インドネシアのジャカルタの危険な時計

とってもカラフルなジャカルタ。

粽(ちまき)がなんと1個20円で安い!

でも、ココナッツ味で甘いの。

甘いご飯は苦手な遠藤憲一にはちょっと無理だったかな。

撮影で来た時にジャカルタで買ったのは3000円の腕時計。

しかし、買ってからわずか5分で壊れてしまった。

もっと高い時計買いましょう。

それで今回飛行機の中で2万円の時計を購入。

あまりモノにこだわらない遠藤憲一なのです。

JKT48に大興奮!

JKT48はラマダーンの特別公演。

身寄りのない子供たちを招待しているのです。

ペンライトを振りながらリズムをとる遠藤憲一の姿はなんか浮いてますね。

JKT48のメンバー仲川遥香はインドネシア語がペラペラ。

遠藤憲一とメンバーの話を通訳。

とっても怖い男の人と紹介。

遠藤憲一はAKBの篠田麻里子と共演したことがある。

親子役。

だけど、とっても仲の悪い親子なんだよね。

篠田麻里子は「段取りからマジいっていいですか!」と気合十分。

芯の強さを感じた。

ジャカルタは新たな発見がある場所

以前インタビューで「遅咲きで最多気分は?」と聞かれたことがある。

そのときの答えは「まだ咲いてませんから。」

高校中退し、バイトを転々として見つけた演じる楽しさ。

しかし、無名塾を10日で辞めてしまうなど、遠藤憲一の道は曲がりくねった道だった。

あがき続けている。

日々成長を続けるジャカルタのように遠藤憲一も発展途上中。

まだ伸びしろがあるんだ。

奥さんからダメ出しをもらう遠藤憲一

一番怖い人なのかも。

元役者で今は遠藤憲一のマネージャーをしている奥さん。

珍しく声の仕事の現場に来ていた。

無事収録を終えて、帰宅途中奥さんからダメ出し 。

「あんた、なんか微妙な変な癖ついてきたよ。」

それを聞いてドッキリする遠藤憲一

しかし、簡単には言えないと言って説明してくれない奥さん。

夜も眠れないかも~。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー