メレンゲの気持ち11月8日小朝が渋谷ガーリック×ガーリックを紹介


スポンサーリンク

[メレンゲの気持ち] ブログ村キーワード

11月8日メレンゲの気持ち、秋のグルメスペシャル

ゲストの春風亭小朝が紹介してくれたのは、世界で一番美味しいガーリックトースト!

渋谷区松濤にあるGarlic x Garlic

名前の通りニンニク料理専門店。

お店で使われているニンニクは青森の田子町産のみ。

材料にはこだわっています。

春風亭小朝がおススメするガーリックトーストのお味は?

カリカリに焼かれたフランスパンにたっぷりのニンニク。

オリーブオイルもたっぷり使われていて、ビールに合うのです。

ニンニクが甘く感じますね。

口の中に味わいが広がるのがたまりませんね。

食レポの王様、彦麻呂も試食。

目玉飛び出そうな感じで食べますね。

「美味い!」 ニンニクも擦ったものと刻んだものがあってその食感もバッチリ。

パリパリのパンにつけたニンニクも最高なんですが、 ニンニクが乗ってしっとりしちゃったところも春風亭小朝のおススメなんですよね。

お店もとってもお洒落な感じです。

■Garlic x Garlic / ガーリックガーリック

東京都渋谷区松濤1-26-2 1F

03-5478‐2029

ディナー: 17:30-23:00(ラストオーダー: 22:30)

ランチ:12:00~14:30(ラストオーダー: 14:00)

定休日 月曜日(月曜祝日の場合は翌日)

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー