嵐にしやがれ!宮沢りえと大野智がデートで発見した共通の趣味とは?


スポンサーリンク

[嵐にしやがれ] ブログ村キーワード

2回もやった嵐との登場シーン

嵐にしやがれに初めてゲスト出演した宮沢りえ

嵐とともにスタジオ入りしたのがとっても嬉しい!

なんか嵐の一員になったみたい。

あんまり喜んでくれるので、take2。

「最高!もう帰っていい?」 なんか十分楽しんでもらったみたいですね。

宮沢りえを知ろう

松本潤のMC・MJ。

「デートでわかるオンナの秘密」 と題してデートを通して宮沢りえを知るコーナー。

デートしていないから、宮沢りえのことがわからない。

だったらデートをしよう。

宮沢りえが指定したメンバーの一人とデート。

宮沢りえが選んだメンバーとは

嵐の5人の中からただ一人選ばれた宮沢りえがデートしたいと思ったのは、 リーダーの大野智。

宮沢りえが指定したデート場所は海を感じる気軽な居酒屋。

そして、相手の服装はカシミヤのセーターとジーンズが希望。

どうして大野智だったのだろう。

宮沢りえは大野智のナチュラルさが気に入ったみたい。

ほかのメンバーだと番組的なノリになりそうだったから。

呼び捨てにしてほしい宮沢りえ

宮沢りえの好きなお酒はシャンパンなんだけど、この日はレモンサワー。

苦手なことはこころのない会話。

宮沢りえが「大野智になんて呼んだらいい?」

「あだ名は大(おお)ちゃんなんで、おおちゃんで」

「宮沢さんは?」

「りえ」って呼ばれたい。

相手が年下でも呼び捨てにしてほしい宮沢りえ。

基本、甘えたいタイプなんだよね。

「りえ、何食う?」なんて言い方が嬉しいのだ。

釣りが共通の趣味

大野智といえば釣り。

はっきり言って「釣りバカ」

実は宮沢りえも釣りが好き。

基本的に船釣りの大野智。

半日海の上ってこともあるけど、宮沢りえは平気みたい。

日焼けも気にならない。

女優だから、焼けたら困ると思うんだけど、いいんだって。

いつか二人で釣りしてほしいな。

旅行好きな宮沢りえ

作品と作品の合間には最低でも10日は休暇をもらう宮沢りえ。

その期間は旅行に行くことが多い。

長い休暇なら海外。 短かったら国内。

子供ができる前はパスポートをいつも携帯。 いつでもその気になったら出かけられるように。

宮沢りえがデートの帰り際に言ってほしい言葉とは

相葉雅紀が実演で答える。

風邪引いたらアレだからと、上着かけてくれた。

あの~、言葉って言ったんですけど・・・。

櫻井翔の実演。

デート帰り、タクシーを呼んで宮沢りえを乗せる。

「落ち着いたら電話して」

この言葉は宮沢りえの人生で言われたことのなかったもの。

用意していた言葉とは違うけど、嬉しかったので正解。

答えた櫻井翔も喜んで、再度同じセリフを言おうとするんだけど、 喜びすぎて上手くしゃべれない。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー