新チューボーですよ窪田正孝がゲスト!脱いだら細マッチョなんです


スポンサーリンク

[窪田正孝] ブログ村キーワード

新チューボーですよ! 11月8日は演技はイケメン俳優・窪田正孝がゲスト。

苦手な突っ込みをさせられて、ドギマギした感じでスタートです。

甲州弁を話す窪田正孝

NHKの朝ドラ「花子とアン」で急にメジャーになった窪田正孝

街で「朝ドラ観ました」って声かけられることが多くなったそうです。

温かみがある甲州弁を披露してくれました。

これはドラマの中でのセリフ。

「花、東京行ってこぴっとやれっし」

なんか、朝市!って呼びたくなりますね。

ネジが大好きな窪田正孝

工業高校出身の窪田正孝

ガソリンスタンドでバイトしていたこともあります。

その影響で将来は車の整備士になりたかったのだとか。

父親が建築関係のお仕事。

そのせいか、ネジとかボルトが大好き!

「ネジが建物を支えている」

ネジに対する愛情が普通じゃありません。

スタジオのカメラにもネジが使われている~。

ネジの重要性を力説です。

高校のときは周りは男子ばかり

工業高校の機械科に所属していた窪田正孝

神奈川工業高等学校は男女共学なんだけど、機械科は男子ばっかり。

ほとんど男子校ですね。

デザイン科には女子が多いんです。

デザイン科には女子と付き合っている人も多い!

なんか1歩も2歩も前を行っている、大人って感じだったみたいです。

脱いだらマッチョな窪田正孝

脱いではくれなかったが窪田正孝は華奢なんだけどムキムキ。

すみれが服の上からお触り。

硬い!

パンチ入れても平気?

堺正章がパンチを入れてみる。

「お~、すごいね」

自分もパンチを入れられても平気だというのよね。

まずは手加減してパンチする窪田正孝。

手加減ばれてた。

本気で大丈夫だって。

本気出したら、堺正章身もだえ・・・。

「誰だこんなゲスト呼んだの!」

やっぱり痛いよね~。

結婚はまだ先なんです窪田正孝

結婚はよりも今は自分磨きが重要と話す窪田正孝

そう言いながら、誰かいい人いるんじゃないですか~と突っ込みたくなりますね。

でも、子供は大好きなんですね。

子供と遊んでくれるお父さんになりそうですね。

Nのためには飛ばさないで観てほしい窪田正孝

金曜日に夜に放送中のドラマ「Nのために」。

ドラマに出てくるたくさんのNたち。

誰かが誰かを守るために嘘を付いている純愛ドラマ。

見逃し厳禁なので、飛ばさずに観てほしいのが窪田正孝からのお願い。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー