嵐にしやがれ11月29日朱美ちゃん3号メイクに挑戦!忘年会に必須


スポンサーリンク

[嵐にしやがれ] ブログ村キーワード

11月29日の嵐にしやがれ。

ゲストは日本エレキテル連合が
メイクなしで登場。

ハロウィンでも注目された
朱美ちゃんメイク。

嵐が日本エレキテル連合から
直々に指導を受けました。

忘年会や新年会に活用しましょう。

ドーランを活用

頭にネットを被って髪の毛をまとめます。

白いドーランを指で全体的に
薄めに塗ります。

湿らせたスポンジで伸ばします。

きちんと唇も塗りましょう。

注意!厚塗りは割れのもと。

パウダーを活用

ベビーパウダーを使用します。

ドーランの上から
パウダーを叩き込みます。

その後大き目のブラシで
余計な粉を落とします。

注意!

この作業でメーク持ちが
格段に違います。

アイシャドーを活用

まずは青いシャドーで瞼にメーク。

目の幅よりも狭い位置から
半月を描きます。

輪郭をハッキリ描きます。

次に、中を塗り絵のように
べたっと塗ります。

黒いシャドーで目の下を
ふと目に塗ります。

注意!

朱美ちゃんは人形です。

印刷感を出しましょう。

チークを活用

頬骨の一番高いところを
丸くはたくように入れる。

アイライナーを活用

目の下に太く塗ったアイシャドーを
縁取りします。

瞼の青いシャドーの真ん中に
縦に線を入れます。

白く塗りつぶした眉毛の上に
まゆげを描きます。

細い放物線ような眉。

エディット・ピアフをイメージに。

ホクロを好きなところに描きましょう。

口紅を活用

口角の端を5mmほど伸ばします。

唇は薄く輪郭を描いてから
中を塗ります。

色はハッキリと出したほうがいいです。

仕上げ

カツラとイヤリングをつけて
完成まゆ毛。

眉毛が前髪で隠れないようにすること。

これであなたも朱美ちゃん3号です。

Sponsored Link


日本アラシテル連合の出来栄えは・・・

ドーランを塗る段階では相葉雅紀がGOO!

櫻井翔も褒められていた。

しかし、朱美ちゃんはあくまで人形。

感情がメークに入らないことが重要。

その点では誰もクリアできなかったかも。

自分自身を消せなかったのは松本潤。

ドーラン塗っても、
松本潤たる部分が消えない。

特に眉毛を描いても、
ナチュラル部分が自己主張。

全部剃らないとダメですね。

日本エレキテル連合!祝誕生日

中野聡子は11月12日生まれ。

橋本小雪は11月13日生まれ。

この二人約1周り違い。

収録後、嵐が二人の誕生日を祝福。

花束もらっちゃいました。

橋本小雪は「こんな人生二度とない」と感激。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー