マツコ有吉怒り新党11月5日納豆からオナラまで匂いに関して物申す


スポンサーリンク

納豆好きのマツコ

マツコ&有吉の怒り新党11月5日。

最近の納豆はにおいが控えめなのが気に入らないというお便りについて。

納豆に関しては最近メジャー入りしたばかりという有吉。

進んで食べるほうではないみたい。

お膳に乗っているからとか、体に良さそうだとか、世間体を考えて食べているだけ。

それに対してマツコ・デラックスは積極的に食べます。

茨城などのサービスエリアでは納豆を買い漁るそうです。

そして、3パックくらいを大鉢にあけて、練り上げて食べます。

納豆に入れるのは納豆に付いているタレとかカラシのみ。

いたってシンプル。

ブルーチーズは匂いが強いほうが好きな有吉

納豆にはあまり興味がない有吉弘行。

しかし、ブルーチーズには愛着があるみたい。

おならは生きている証

おならの匂いが大好きなマツコ・デラックス。

見ず知らずの人のおならも好きなんです。

だから誰かがおならをしたら、黙っていられません。

責めるつもりは一切ありません。

ただ、どんな人がこんな臭いのおならをしたのかを知りたいのです。

「健康だね・・・」とか一言感想を述べたいのです。

おならや匂いは生きている証。

きれいな人がおおっ!て匂いのときは、「生きているんだ~」と喜びを感じます。

でも、香水の匂いもありのマツコ・デラックス。

人の匂いは嗅ぎたいけど、自分の匂いは隠しちゃうのです。

自分の匂いを嗅がせるのは、申し訳ないので隠しているのです。

有吉が高校生のときつけていたギャツビー

今はとても無臭な有吉弘行。

もしかすると、生きていないのかもしれませんね。

その有吉弘行が高校生のとき、たっぷり(?)付けていたのは「ギャツビー」。

当時、大流行したのです。

男の子は誰でも彼でも「ギャツビー」付けていました。

これは周囲には大迷惑な話。

クラスの女子もそうですが、先生たちもその臭いに大迷惑したことでしょう。

マツコの香水はセルジュ・ルタンス

マツコ・デラックスの歩いたあとには残り香がある。

ちょっと前にここにいたよねってバレバレになっちゃう。

マツコ・デラックスが付けているちょっといい匂いは、 パルファム セルジュ・ルタンス。

身に付ける香りにはうるさいパリから来た洗練された香りらしいで~す。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー