バイキング11月5日今田耕司の恋人探しドクターシーラボ編


スポンサーリンク

[今田耕司] ブログ村キーワード

バイキング今田耕司の恋人探し2!ドクターシーラボ美人社員編

今日は、東京渋谷区のドクターシーラボ本社へ恋人探しの今田耕司。

最初に伺ったのはダイエット部。

なんとここではバランスボールを椅子代わりに仕事をしているんです。

名付けて、“バランスボールで仕事しながらダイエット”。

去年の暮れごろ話題になっていましたが、あれからずっと続けていたんですね。

仕事中に鍛えられるというのと、みんなと一緒にできるというのが続いている原因ですかね。

さてダイエット部から今田耕司へのおすすめ美人

熊田曜子似の三橋愛美さん 26歳。

本当に似ているとスタジオの声。

容姿ばかりではなく声もという意見も。

二番目は高橋みなみ似の小柄美人

2番目のお奨め美人。

古間木怜菜さん 26歳。

こちらも高橋みなみ以上の美人。

珍しい苗字は青森県三沢市周辺に多くみられる苗字だそう。

146㎝の小柄さが今田耕司とお似合いです。

さて今週の判定は!

残念ながら、どちらとも、なしよ♪の判定。

古間木さんの言い分はお父さんと同じ年齢だから。。

企画ものは恋愛ではないので、条件に年齢の差があるのは当たり前ですね。

来週にまた期待です!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー