駆け込みドクターで紹介されたマヌカハニー!久本雅美渡瀬マキも購入


スポンサーリンク

プチ不調深刻度が怖い

11月2日の駆け込みドクター。

リンドバーグの元ボーカリスト渡瀬マキはプチ不調深刻度第2位。

頸椎ヘルニアが原因なのか、頭痛、めまい、吐き気が付きまとう渡瀬マキ

じつは似たような症状が更年期障害にも当てはまる。

更年期障害は45歳から55歳くらいの間に起きるホルモン分泌低下で起きる症状。

熱ったり、冷えたり、イライラしたり。

その症状は200種類もあるという。

ちょっと判断するのは難しい。

健康に目覚めた渡瀬マキ

健康にいいと言うものは何でも取り入れるようになった。

話し方はおっとりしているが、これでも運動をするようにしている。

ウォーキングしたり、ボール運動をなど。

 

渡瀬マキが食べているマヌカハニー

 

最近、渡瀬マキが気に言っているのは「マヌカハニー」。

マヌカハニーとは、ニュージーランドだけに自生するマヌカの木から採れるハチミツ。

このハチミツには特有の抗菌有効成分が入っている。

そのため、風邪の予防や、肌荒れ、胃痛にも効くそうだ。

渡瀬マキは健康のためにマヌカハニーを一日一杯飲むようにしている。

これを飲むようになって、喉の状態もよくなった。

実は、駆け込みドクターのMC久本雅美も購入。

マヌカハニー渡瀬マキのプチ不調にも効いてくれるんでしょうね

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー