おしゃれイズム11月23日マツコデラックスの激やせリアル食生活


スポンサーリンク

上田晋也が願うマツコの幸せ

11月23日おしゃれイズムのゲストはマツコ・デラックス

マツコ・デラックスはMCの上田晋也と事務所が一緒なんだよね。

終始、上田はマツコ・デラックスの幸せを気にしている。

普段そんなに仲がいいのか~って、気になっちゃったね^^。

デブはたいへん

5年ぶりに車を購入したマツコ・デラックス

ずっと運転していなかったのだ。

このままだと本当に運転しなくなっちゃう。

それで車を買って、只今練習中らしいのだ。

好きな車はスポーツカー。

ソアラとかスープラとかが好きなんだよね。

でも、悲しいかな、入らないんだ車に・・・。

購入したのはレクサスの大きいやつ。

シートがぴったりで、シートベルトの余裕がほとんどない。

でも、シートベルト締めれるからまだいい方。

飛行機はねシートベルトが足りないんだ。

それで、CAに延長ベルトをもらわないといけない。

やさしい人だとね、小さく巻いて、手で隠して渡してくれる。

でもね、そんなCAばかりじゃないんだ。

これ見よがしに持ってきて、人前で「どうだ~」と言わんばかりに広げてみせるんだって・・・。

とんでもないCAもいたもんだ。

デブってたいへんなんだ。

でも、ビッグビジネスだから痩せられないのだ。

ほんとは痩せられるマツコ・デラックス

太ったり、痩せたりを繰り返していたマツコ・デラックス

19歳のころはMCの上田晋也くらいに痩せていた。

70キロ台くらいまで体重落としたんだ。

ダイエットする前は140キロくらい。

だから、大ダイエットなのだ。

しかし、それが最後のダイエット。

やれば出来る子だから、今だってやれば痩せられる。

でも、ビッグビジネスだから痩せられない・・・。

でも、藤木直人には絶対無理だと否定される。

代謝が悪くなっているから、痩せられないって、藤木直人はっきり言うね。

マツコ・デラックスの現在の体重は?

今は何キロなんだと、上田晋也がマツコ・デラックスに聞いた。

体重はマツコ・デラックス自身わからない。

ここ何年かずっと測っていないから。

太りすぎて、体重計がエラーになってからずっと測っていない。

それって、測れないってこと。

140キロ以上はエラーになるんだ。

今はピークよりも少し小さくなったマツコ・デラックス

今なら測れるのかな?

最近、食べられないんです・・・

一回り小さくなったマツコ・デラックスはほんとに痩せていたのかも。

最近、食欲が減ってしまったらしいのだ。

これは老化なのか。

以前は牛丼並なら4杯食べていたのに、今は2杯しか食べられない。

テレビ局で仕事のある日は、まずは楽屋で弁当2個。

そして、合間に1個食べ、スタッフと1個食べる。

合計4個食べていた。

最近は2個。

食欲ないというレベルが違いすぎる。

今後弁当の数が1個になったら、すごいことが起きるとマツコ・デラックスは言う。

でも、痩せれない。

太っているから仕事が来てる。

痩せたら仕事は来ない。

デブでよかったと思うマツコ・デラックスなのです。

こんな体型ですが好き嫌いが多いんです

肉なんて、バックバク食べそうなマツコ・デラックスですが、鶏肉しか食べません。

牛さんも豚さんも食べないのです。

まだ嫌いなものはあります。

貝類、タコ、イカ。 魚卵もダメです。

魚卵は命がたくさん詰まっているから・・・。

イクラは大きいから数が少ないのでまだ大丈夫なんです。

でもね、タラコ系、カズノコなんかは無数の命の塊だから、そんなに一遍に殺生できないんですね。

乙女の心を持つマツコ・デラックスなのです。

好き嫌いが多すぎて、思い付きで食べにいけないのも悲しい因果。

普段食べるのはコンビニのパンとテレビ局でもらう弁当。

食べ物に執着しないんですね。

でも、テレビ局をはしごすると弁当が重なることがあるのが悩み。

鶏久の弁当が4連チャンしたことがあるのだ。

鶏久は美味しいから許せるけど、重ならないようになんとかしてもらいたいそうだ。

 マツコ・デラックスの家は厳しかった

嫌いなものを無理に食べさせない代わりにマツコ・デラックスが食べれるように工夫もしなかった。

食べるものがないときには、たまごかけご飯を食べた。

だから、好き嫌いは治らない~。

因みに森泉は嫌いなものが食卓に並んだ時は、食べられるものをお手伝いさんが作ってくれたらしい。

誰か、こいつを殴ってほしい。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー