徹子の部屋11月24日嵐相葉雅紀がゲスト!恋人の存在をほのめかす


スポンサーリンク

[徹子の部屋] ブログ村キーワード

五年ぶりの出演

11月24日の徹子の部屋のゲストは嵐の相葉雅紀

5年前にも徹子の部屋に出演していた。

その時はライブ3日つづけた後だった。

ライブの影響で汗が出やすくなっていた。

徹子の部屋で汗が溢れてたいへんだった相葉雅紀

黒柳徹子が扇子で仰いでくれた。

出張徹子の部屋で嵐5人と出演

黒柳徹子の悩みを解決すると言った相葉雅紀

黒柳徹子の悩みは結婚したいこと。

お茶飲み友達でもいいから誰かにいてほしい。

とっても変わっている自分を受け止めてくれる人がほしいのだ。

できれば尊敬できる人がいい。

まさか、こんな問題を抱えているとは思わなかった相葉雅紀

かなり困惑。

いい答えが浮かばない。

ぜんぜん浮かばないので、「じゃあ、僕でよければ・・・」。

「何よあなた・・・」

誰も相葉雅紀を助けてくれないんだもの、苦肉の策だったんだよね。

本気にされなくて良かったね。

黒柳徹子、現在も茶飲み友達なし

いまだに茶飲み友達がいない黒柳徹子。

 相葉雅紀は一緒に探しましょうって言ってくれた。 やさしい~。

最後に黒柳徹子からの質問。

「恋人は?」

「恋人・・・、秘密です。」

それって、いるってことでしょう。

いないなら、いないっていうものだもの。

明日のスポーツ紙は賑やかになるかな?

それともジャニーさんのこと気にして書かないのかな?

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー