おしゃれイズム11月16日道重さゆみゲスト飯田圭織に暴言連発


スポンサーリンク

[道重さゆみ 無期限休養] ブログ村キーワード

自分を知らない道重さゆみ

11月16日のおしゃれイズムのゲストは道重さゆみ

はっきり言って同姓に嫌われるタイプ。

自分を知らなすぎるんだ。

可愛がられすぎて、自分が一番だと思っているんだよね。

歌が下手だってことにも気が付いていなかったの。

誰も指摘してくれなかったんだね。

可哀想というべきか・・・。

先輩・飯田圭織に暴言吐く道重さゆみ

モーニング娘の当時リーダーだったのは飯田圭織。

道重さゆみにダメ出し。

全然できていないから、練習してきてって。

ちゃんと出来ているのに、なんだこの人って感じ。

飯田圭織がスタジオに登場。

飯田圭織が反撃。

道重さゆみはほんとうにたいへんだった。

何か言ってもピンと来ないので、手応えがない。

ソロやらなきゃいけないのに、1オクターブの違いが分からない。

誰がメンバーに選んだんだろう。

歌が下手でもアイドルにはなれるからいいのか。

道重さゆみ本人は完璧だと思っているんだから手に負えない。

飯田圭織に録画をチェックしてと言われても、気になるのは自分の容姿だけ。

可愛かったです!

ってどこのバカか・・・って思っちゃう。

でも、飯田圭織があんまり怒るんで、爪噛むようになっちゃいました。

飯田圭織もびっくりした道重さゆみの一言

何度注意しても練習しない道重さゆみ。

まるで暖簾に腕押し状態。

それできつめに怒るようになる。

そんな飯田圭織に対した道重さゆみが言ったのは、

「そんなに怒っているとブスになっちゃいますよ」

空気読めないってのはこういうことなんだ。

さすがの飯田圭織もこの言葉に吹いてしまった。

道重さゆみはこのやりとりを覚えていないという。

道重さゆみリーダーに

2012年リーダーに抜擢された道重さゆみ

責任ができて道重さゆみは変わった。

先輩たちがいたから今のモーニング娘がある・・・。

なんてことも言えるようになった。

しかし、その言葉の向こうには毒が待ち構えている感じする。

モーニング娘卒業後のジンクスとは・・・

モーニング娘を卒業すると、ドッと老けるというジンクスがあるらしい。

卒業前は若い子たちと接しているから若さを保つことができる。

しかし、卒業すると若さが保てなくなるらしいのだ。

モーニング娘の先輩クラスは吸血鬼か~。

若い娘の生き血を吸って生きている~。

飯田圭織が若さを保っているのはどうしてですか?

と聞きたかったらしいけど、 なんか褒められている感じがしない。

グサッグサッと刺さるものがある。

道重さゆみはモーニング娘を11月26日に卒業予定。

その後は芸能活動を無期限休止するそうだ。

このあとドッと老けるのだろうか。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー