素敵な選TAXI第5話女医吉田羊が婚活でナースに勝てるのか


スポンサーリンク

[素敵な選TAXI] ブログ村キーワード

38歳女医の美佐子(吉田羊)。

そこそこキレイで、仕事もできるのに未だ独身。

今どき30代で独身なんて珍しくないんだけど、友達が結婚すると焦るんだよね~。

それでクッキング婚活パーティーに参加。

男は見た目が一番!

クッキング婚活パーティーは2グループに分かれます。

1グループ、男女3対3の計6名。

イケメン(袴田吉彦)、区役所務め、太っちょ。

女子は乳デカ、地味系(浅見れいな)、女医。

男女で組になって料理スタート。

女医・美佐子(吉田羊)の相棒は太っちょ。

イケメン(袴田吉彦)と組みたかったな。

乳デカがイケメン(袴田吉彦)に夢中になってピラフを焦がしちゃった。

地味女がなんかほかの料理にできませんかと、美佐子(吉田羊)にお願い。

ここで家庭的なとこをアピールしたい美佐子(吉田羊)。

仕切らせていただきます。

まるで手術室の現場のように指示しまくって料理終了。

地味系オンナ(浅見れいな)がその間洗い物をすべてキレイにしてくれた。

地味系オンナ(浅見れいな)は実は看護師で、サポートするのが好きなんです~と女子度アピール。

そして、イケメン工藤(袴田吉彦)に近づいて、落ちていたまつ毛を取ってあげるドキドキ作戦

最終的にイケメン工藤(袴田吉彦)と地味系オンナがカップルに・・・。

選タクシーでタイムスリップ

婚活帰りに枝分(竹野内豊)のタクシーに乗り込んだ美佐子(吉田羊)。

ここで婚活パーティーの反省会。

どうしてか枝分(竹野内豊)のタクシーに乗ると客は饒舌になる。

自分のことをよく話す。

そして、話しているうちに地味系ナース(浅見れいな)の策略にまんまとはまってしまったことに気が付いた。

やられた!

しかも、相手は看護師。

わたしは女医だよ!

枝分が「リベンジしますか?」と、女医を誘う。

タイムスリップすれば、お金も入る?

これは枝分(竹野内豊)の策略。

お代は33,000円!

美佐子の等身大パネルからスタート。

リベンジ2

乳デカオンナがピラフを焦がす前から始まり。

ピラフを焦がさせないことが重要任務。

「焦がさないでね」と声かけ。

そのあと、イケメン工藤(袴田吉彦)が包丁でけが。

そこで地味系オンナがすばやく絆創膏を貼ってあげる。

「慣れてますね。」

「私、看護師なんです。」

来た~。

そして、最終兵器「まつ毛取り」で締めた。

負けた。

女医・美佐子(吉田羊)はあきらめが早い。

リベンジ3

タイムスリップの前に薬局で絆創膏を買うのを忘れない。

まずは乳デカに焦がさないように注意。

イケメン工藤(袴田吉彦)が指を怪我するのを待って、すばやく絆創膏を貼るのは美佐子(吉田羊)。

地味系オンナ(浅見れいな)を出し抜いてやったね。

そして、「まつ毛取り」のお株を奪って仕上げ。

念願のイケメン工藤(袴田吉彦)とカップルになれた!

思わぬ展開

工藤(袴田吉彦)に飲みに誘われた美佐子(吉田羊)。

そこにロングヘアの女性が現れた。

工藤(袴田吉彦)は実は「婚活荒らし」だと言うのだ。

カップルになった女性と飲みに行って酔わす。

そしてお持ち帰りしちゃうんだって。

女性の敵でしょう。

再び選タクシーへ

結局、誰ともカップルになれなかった美佐子(吉田羊)。

もう過去に戻らなくてもいい。

ナースに勝つことができたんで、それだけで結構満足。

地味系オンナ(浅見れいな)が区役所務めとカップルになっているのが見えた。

あ~、やっぱり戻ってやり直したい。

看護師だけには負けたくない。

助手席に乗り込んで枝分に秘技「まつ毛取り」で近づく。

「触らないで~」と拒否る枝分(竹野内豊)。

強引な女は苦手なんです。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー