素敵な選タクシー第7話!貫地谷しほりが元ヤンで竹野内豊は元パシリ


スポンサーリンク

[素敵な選TAXI] ブログ村キーワード

消したい過去

11月25日の素敵な選タクシーは消したい過去を持つ女の話。

美人で仕事ができると評判のOL大西真理(貫地谷しほり)

大手企業のCEO・内藤彰(葛山信吾)と結婚が決まって人生で一番輝いている時。

しかし、大西真理(貫地谷しほり)には問題があった。

元ヤンだったのだ。

両親に挨拶に行きたいという内藤彰(葛山信吾)を阻止するために嘘をつく。

父親は昼間から酒飲みで暴力をふるい、母親は家事もせずに外で遊び回る。

それが嫌で家出したきたと。

しかし、内藤彰(葛山信吾)は猶のこと関係を修復するように
大西真理(貫地谷しほり)に提案する。
阻止失敗。

選択A

大西真理(貫地谷しほり)の地元の駅に着いた二人。

バスを待つ間、レディースに絡まれている枝分(竹野内豊)を助けようとする内藤彰(葛山信吾)。

しかし、レディースたちは退かない。

大西真理(貫地谷しほり)が女同志で話をしたいと
枝分と内藤彰(葛山信吾)のいないところへ。

大西真理(貫地谷しほり)はただの元ヤンではなかった。

地元レディース苦露悪惨(クロワッサン)の伝説の初代総長。

元ヤンの正体をさらして、レディースたちをおとなしくする。

何も知らない枝分はお礼にタクシーで送ると言いだす。

そして、車内で元ヤンが嫌いだと豪語。

やたらとパンを買いに行かせたがる。

買ってきたパンが違うと難癖を付けると非難。

絶対パシリだったんだ~。

大西真理(貫地谷しほり)の実家では父と母が畑仕事していた。

内藤彰(葛山信吾)と大西真理(貫地谷しほり)が挨拶に行くと、
父親はその前に言うことがあるだろうと大西真理(貫地谷しほり)を責める。

しかし、何も知らない内藤彰(葛山信吾)は両親にも非があると
大西真理(貫地谷しほり)をかばう。

迷惑をかけられたのは私たちだという父親。

大西真理(貫地谷しほり)が元ヤンだとばれてしまう。

内藤彰(葛山信吾)は一人で帰ってしまった。

Sponsored Link


選択B

大西真理(貫地谷しほり)は内藤彰(葛山信吾)を追いかけるために枝分(竹野内豊)のタクシーを呼ぶ。

そして、枝分(竹野内豊)にほんとの話をする。

実は過去に戻れるんですよと、持ち掛ける枝分(竹野内豊)。

実家の前のとこからやり直し。

実家の前には内藤彰(葛山信吾)と大西真理(貫地谷しほり)の等身大パネル。

ここから再スタート。

今度は内藤彰(葛山信吾)を家の前で待たせて、大西真理(貫地谷しほり)だけ先に家に入る。

両親に謝り、話を合わせるようにお願い。

快く引き受けてくれる両親。

内藤彰(葛山信吾)も呼んで、無事結婚報告が終了。

めでたし、めでたしで帰れると思ったのに、レディースたちが初代総長に挨拶しにやってきた。

これで元ヤンだとばれてしまった。

選択C

今度は駅に着いたところからやり直し。

駅に着いたら、早めにバスに乗って実家へ。

レディースに絡まれている枝分のことは悪いけどそのままに。

これでレディース問題解消。

さて、絡まれた枝分のもとに救世主が現れた~。

関カンナ(清野菜名)。

枝分行きつけのcafe choiceの店員。

今日は同窓会に行くはずだった。

実は苦露悪惨の6代目。

実家に戻った大西真理(貫地谷しほり)はまた先に両親に会う。

両親に謝ってから、話を合わせるようにお願い。

内藤彰(葛山信吾)を呼んで両親に挨拶。

上手く行った。

帰り道駅で電車を待つ間に両親がやってきた。

再度、大西真理(貫地谷しほり)をよろしくと彰に頭を下げる両親。

最後まで話しを合わせてくれた。

大西真理(貫地谷しほり)の心が動いた。

警察に何度も迎えに来てくれた父親を思い出す。

このままじゃいけない。

駅に内藤彰(葛山信吾)を残して枝分(竹野内豊)にもう一度戻ってやり直したいという。

内藤彰(葛山信吾)に嘘をついていること、両親に嘘をつかせたことを後悔している。

しかし、枝分(竹野内豊)は戻らないことを提案。

今からすべてを話してみたら?

また戻ったら、レディースに絡まれるのも繰り返しちゃうからね。

過去を告白する元ヤン

枝分のタクシーの中。

内藤彰(葛山信吾)と二人っきり。

実は・・・と元ヤンだったと話す大西真理(貫地谷しほり)

内藤彰(葛山信吾)はそうじゃないかなって感づいていた様子。

大西真理(貫地谷しほり)は隠し通していたつもりだけど、滲み出てたんだね。

言葉の端に元ヤンが現れる。

「・・・よろしく」って言ってた。

持ち物にも現れる。

チェーンが好きだったり。 部屋にも現れる。

任侠もののDVDがあったり、どくろが好きだったり。

まるっきり隠せていたんじゃないんだけどね。

そのあと二人は両親へ謝りに行く。

再度結婚の許しをもらって、ハッピーエンド。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー