ビストロスマップみのもんた登場の私生活クイズはファイナルお答え


スポンサーリンク

[ビストロスマップ] ブログ村キーワード

ビストロスマップにみのもんた登場

9年ぶりにビストロスマップに来店した、みのもんた

血色いいじゃないですか。

中居正広が用意したヴァレンタイン。

みのもんたの好物なのです。

手のひらからあふれるほど大きなまあるいグラスにクラッシュアイスがたっぷり。

その半分くらいにヴァレンタインを注ぎます。

一気に飲みますね。

去年の9月から一気に暇になったので、お酒の量が増えたらしいです。

中居正広も大好きだったプロ野球珍プレー好プレー大賞

みのもんたが会社を辞めたのは33~34歳のころ。

その後父親の会社で営業の仕事。

10年くらいしてフジテレビからプロ野球ニュースのオファー。

このときのスポンサーがサントリー。

仕事終わると飲み放題だった。

この仕事のきっかけ。

飲みながらいろいろしゃべっていたのが面白いって話になったんだよね。

そしてできたのがこの番組。

プロ野球珍プレー好プレー大賞

台本なしアドリブオンリーの番組。

とってもみのもんた自身も楽しかったそうです。

みのもんたの良さが光った番組でしたね。

中居正広も大好きな番組でした。

みのもんたの近況報告

2013年の9月からお暇になったみのもんた。

テレビを観たり、ラジオを聞いたりすることは少なくなったらしいです。

本を読む時間が増えて、酒の量も増えました。

番組中もヴァレンタイン飲みまくっていました。

ただの酔っぱらい状態。

スマップのメンバーにQuizみのもんたってのを出します。

でも、あまりにも個人情報過ぎてクイズじゃないんです。

みのもんたが出ていたクイズ番組「クイズミリオネ・・・」に似てます。

でも「ファイナル ア・・・」とは言えません。

「ファイナルお答え」で勘弁。

せっかくなんで答えだけ教えましょう。

みのもんたが今一番好きな焼き鳥屋は「世良田(せらた)」

麻布十番にあるお店です。

手が汚れないってのが、みのもんたのお気に入り箇所。

でも、味もいいんです。

みのもんたのお気に入りのクラブの名前は「ミズキ」

とっても高級なクラブです。

3人で行って、2・3時間くらい飲んで40万円くらいです。

とってもリーズナブルなお値段です。

みのもんたが起きて2番目にすることはポストに行くこと

一番最初にするのはビールとトマトジュースを混ぜて飲むのです。

そして、次にするのはポストに新聞を取りに行くんですね。

奥様が生きていたときは、テーブルの上に用意してくれてたんですけど、 今は何でも自分でやらないといけないんですね。

淋しい話です。

みのもんたが寝る前にすることはチーママに電話すること

一緒に飲んだチーママやスタッフが無事に家を帰ったかどうかを確認するんでしょうね。

優しいおじさまなんですね。

でも飲みすぎです。 アルコール依存症になってないか心配です。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー