月曜から夜ふかし相葉雅紀が嵐メンバー入りを決めたパスポート!


スポンサーリンク

[月曜から夜ふかし] ブログ村キーワード

11月10日の月曜から夜ふかしに嵐の相葉雅紀が登場。

デビュー当時の秘話を話してくれた。

相葉雅紀が嵐のメンバーに決まったのはデビューの3日前

嵐の5人のメンバーの中でおまけのような相葉雅紀

自分でもどうして選ばれたのかわからないってよく言っている。

嵐のデビュー3日前、ジャニーさんから声をかけられた相葉雅紀

パスポートあるかどうか聞かれた。

この時持っていないって相葉雅紀が答えていたら、 誰が嵐のメンバーだったんだろう。

相葉雅紀は自分が何番目に声を掛けられたのか気にしてた。

絶対ジャニーさんに真実を聞かないとは言っていたけど、気になるでしょ。

でも、怖いよね。

首の皮一枚でつながった人生。

でも、今は首の皮一枚じゃないからいいんじゃない?

ジャニーさんは人の名前が覚えられない

誰に対しても「YOU!」というジャニーさん。

実は名前が覚えられないのだというのは村上信吾。

顔は覚えるんだけどね、名前と一致しないみたい。

名前を呼べないので、「YOU!」って声かけ。

「おまえ」って言われるよりいいか・・・。

村上信吾のえげつない世渡り作戦

マツコ・デラックス曰く村上信吾にはファンがいない。

試しに番組を観に来てくれたお客さんに聞いてみました。

村上信吾ファンは手を挙げて~。

誰も挙げません。

可愛そうに村上信吾ファンがいないのです。

マツコ・デラックス自身も「私しか好きじゃない人は誰もいない」といいます。

一番じゃないけど、嫌いじゃない。

芸能界に長くいるためには一番じゃないほうがいいのかも。

これもニッチな商売ですね。

村上信吾は自分をよく知っているってことですね。

でも、マツコに指摘されて顔崩しすぎできよ~。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー