きょうは会社休みます11月26日7話花笑と田之倉が同棲するって!


スポンサーリンク

田之倉が示した男のプライド

初めてのけんかを乗り越えた花笑(綾瀬はるか)と田之倉(福士蒼太)。

田之倉が同棲を提案したことで不動産周りをする二人。

でも、不動産屋さんで名義は田之倉(福士蒼太)ではなく、花笑(綾瀬はるか)でお願いしたいと言われるんだよね。

大学生に貸すにはちょっとお値段高かったんだ。

そのことが引っかかって田之倉(福士蒼太)はまだ時期尚早だったと同棲をやめることに。

実は花笑(綾瀬はるか)はほっとしていた。

今までずっと親と一緒に暮らしていて他人様と長く暮らすのには抵抗がある。

田之倉(福士蒼太)の部屋に泊まるのよりも自分の部屋の方が居心地が良かったりする。

花笑(綾瀬はるか)の両親も同棲について反対はしてないけど、戸惑っていた。

同棲しなくて正解だよね。

瞳と加々見

加々見(千葉雄大)はね、まだまだ子供なんだよね。

朝尾(玉木宏)と張り合えないくらいお子ちゃま。

瞳(仲里依紗)に「私のどこが好き?」って 聞かれて答えたのが、「顔」。

しかも初恋の人にそっくりなんだって。

身代わりかい!

でも、申し訳ありませんって顔の加々見(千葉雄大)はなんかにくめない。

花笑と田之倉の交際がばれた!

大城(田口淳之介)は男のくせにおしゃべり。

それに声が大きいし、おばちゃんみたいに世話好き。

大城(田口淳之介)が田之倉(福士蒼太)とデートしている花笑(綾瀬はるか)を発見。

どれどれどんな男と付き合っているんだと顔みたら田之倉(福士蒼太)だったわけ。

これ、第6話の予告で放送されてたの。

このあとの展開をとっても気にしていたんだけど、第7話の最後の最後に持ってきたわけだ。

伸ばすね~。

来週は田之倉(福士蒼太)の母親(鈴木杏樹)が出てくるの。

お母さん若くてびっくりの巻になりそう。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー