紅白に花子とアン出演者勢揃い!吉高「みんなどうして暇なの?」


スポンサーリンク

花子とアン 出演者 勢ぞろい

2014年大晦日の紅白歌合戦。

後半に入って繰り広げられたのは

朝ドラ「花子とアン」劇場。

ほとんどの主要人物が総揃い。

妹・かよ役の黒木華。

かよが想いを寄せていた村岡郁弥役の町田啓太も。

確か関東大震災で亡くなったはず。

元気だったんですね。

嬉しい!!

兄・吉太郎役の賀来賢人。

親友・醍醐亜矢子役の高梨臨。

今日もおリボンが大きいですね。

徳丸武役の 矢本悠馬までも出演。

嘉納伝助役の吉田鋼太郎も来た~。

「惚れ直した!」

蓮子こと仲間由紀恵に猛アピール。

夫の宮本龍一役の中島歩も負けてません。

番組が終わったら、

「もう一度駆け落ちしよう」と。

また駆け落ちしちゃうんと突っ込み入れたい。

そして甲府からはおとうとおかあも来た~。

そして甲府出身の人がもう一人。

白鳥かをる子さん(近藤春奈)。

花子に司会を変わってあげてもよくてよ!

司会の座を取られるかも・・・の吉高由里子。

蓮子からの手紙

仲間由紀恵から吉高由里子への手紙。

最初に顔合わせをして、ロケの都合でしばらく会わなかった。

久しぶりにあった吉高由里子が
変わっていたのでびっくりした仲間由紀恵。

堂々と主役としての役目を果たしていた。

司会も由里ちゃんらしく頑張ってほしい。

紅白の舞台に花子とアンの出演者も登場

https://twitter.com/nojimatakeo/status/550271389278560258/photo/1

野島たけおさんはTwitterを使っています: “これからはじまるあなたの物語♪ずっと長く道は続くよ♪「花子とアン」紅白歌合戦~感動再びいいね! 貧しい農家で生まれ苦労を重ね「赤毛の… via kwout

白鳥かをる子さんを先頭に花子とアンのメンバーがやってきた。

司会の吉高由里子を励ますため。

でも、聞いてなかったのでびっくりする吉高由里子。

なんで、なんで皆んな暇なの?

脚本家の中園ミホが紅白のために書き下ろしたもの。

皆んなが吉高由里子の司会を応援しに来てくれた。

感激して吉高由里子の目には涙。

吉高由里子の涙を見て、中園ミホも頑張った甲斐があったと。

ドッキリ大成功でしょうか。

今日ぐらい、家族と一緒にいてよ

心に沁みました。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー