きょうは会社休みます第9話花笑と田之倉!幸福の絶頂から別れ


スポンサーリンク

[きょうは会社休みます。] ブログ村キーワード

田之倉に花笑がしてあげられる事

田之倉(福士蒼汰)からプロポーズを受けた花笑(綾瀬はるか)。

幸せの絶頂。

田之倉の母(鈴木杏樹)にも挨拶。

両親にも報告。 一緒に温泉へ泊りに。

「奥さん」と言われて、幸せ実感!

しかし、考える。

いつも田之倉(福士蒼汰)から幸せをもらっている。

自分がしてあげれることはないのか・・・。

花笑は悪女?

田之倉(福士蒼汰)の大学の教授に遭う。

大学院進学を諦めた田之倉(福士蒼汰)。

がっかりする教授。

田之倉(福士蒼汰)の先輩、戸崎(香椎由宇)は元カノだと知る。

田之倉(福士蒼汰)が進学を諦めたのは花笑のせい。

花笑(綾瀬はるか)は田之倉の足を引っ張っている・・・。

別れ話

朝尾と付き合っている。

別れてほしい。

花笑(綾瀬はるか)から別れを言い出した。

合鍵も返した。

田之倉、朝尾に会う

田之倉(福士蒼汰)が朝尾(玉木宏)のもとに行く。

花笑(綾瀬はるか)からは恋人のふりを頼まれていた朝尾(玉木宏)。

でも、嘘はつかない。

田之倉(福士蒼汰)は花笑のために自分を殺しすぎた。

それが花笑(綾瀬はるか)の負担になる。

Sponsored Link


田之倉、バイト辞めます

一度は就職を考えた。

それは花笑(綾瀬はるか)と結婚するため。

それが無くなった。

大学院に行くので、バイトも辞める。

これで花笑と会うことも無くなる。

突然のプロポーズ

朝尾(玉木宏)のレストランが開店する。

前日にレストランへ花笑を招待。

最初の客は花笑と決めていた。

結婚してほしい。

田之倉(福士蒼汰)と別れたばかりなのに・・・。

これはトラップなのか。

来週は最終回。

花笑(綾瀬はるか)が結婚するのはどっち?

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー