おじゃマップがハンドボール宮崎大輔のお姉さんにサプライズ結婚式!


スポンサーリンク

[おじゃマップ] ブログ村キーワード

旦那様からの秘密のプレゼント!

友達と来た自衛隊の敷地内。

歩いていると、音楽が聞こえてくる。

何かのイベント?

赤い絨毯が引かれた周りには制服を着た自衛隊員。

演奏が始まる。

友達に促されて赤い絨毯を歩く。

見るとその先に男の人が立っている。

それは彼女の旦那様。

番組に届いた手紙

式場が火事になって、結婚式が挙げられなかった。

そんな友達のために10年越しの結婚式を挙げたい。

友達の名前は梨奈さん。

新婦になるご主人は自衛官。

用意されたウエディングドレス

結婚式を挙げないまま10年。

女の子二人に恵まれた。

幸せだけど、やはり結婚式を挙げさせたい。

友達の願い。 旦那様の想い。

大島優子と旦那様がドレスを選んだ。

ウエディングドレスが梨奈さんをお迎え。

感激する梨奈さん。

涙で何も見えない。 まずは大成功。

まるでパレード

ウエディングドレスに着替えた梨奈さん。

白いベンツに乗り込む。

自衛官の楽団が軽やかに。

これは正しくパレード。

王家の結婚式のよう。

結婚式会場までこの状態。

派手!

こんなにたくさんの人が協力してくれている。

ひときわ大きな男の人がいる!

新婦を祝福してくれる母親の姿があった。

そして、横に男性。

プロハンドボーラーの宮崎大輔。

実は梨奈さんの弟。 結婚式に駆けつけてくれた。

Sponsored Link


スィート10ダイヤモンド

結婚式には指輪がつきもの。

新郎はこの日のために用意したのは、
スィート10ダイヤモンド!

梨奈さんも感激!

おじゃマップの披露宴

このままでは終わらな~い。

おじゃマップのメンバーが披露宴に乗り込む。

変装して披露宴に参加。

気付かれたら、そこで終わり。

気付かれずに最後まで披露宴が進むことが大事。

香取慎吾はカメラマンに

香取慎吾の使命はお姫様抱っこの写真撮影。

新郎新婦を撮影。

お姫様抱っこをリクエスト。

困惑する新婦。

でも、さすが自衛官。

新郎は軽々とお姫様抱っこ。

無事、任務完了。

草彅剛もカメラマン

新郎新婦のキスシーンの撮影が使命。

しかし、フラッシュの使い過ぎ。

怪しまれて、一旦退場。

再チャレンジ。

不穏な動きをキャッチしている客が何名か存在。

危険、危険。

注意しながら新郎新婦を撮影。

親子のキスシーン。

そして、主役二人のキスシーンの撮影完了。

ザキヤマはマスコットに

陸上自衛隊東部方面隊のマスコット、あづまくん。

自衛官の姿のマスコットの着ぐるみの中へ。

バズーカ砲クラッカーで祝砲!

宮崎大輔のくす玉割り

目指すのは高さ5m先の金色のくす玉。

ザキヤマのあづまくんがボールを奪おうと・・・。

そこで宮崎大輔が倒す!

ハイジャンプをしてボールを命中。お見事!

たいめいけん3代目のスペシャルメニュー

郷土料理だんご汁をグラタンにしたメニュー。

料理を新郎新婦に提供するのは大島優子。

料理の説明し、感想を聞いてくる!

しかし、予想以上に男性自衛官から注目!

ヤバい、ヤバい。

一旦退場。

ヅラを変えて再チャレンジ。

新婦にネタばらし

披露宴はフィナーレへ。

ここでおじゃマップの登場。

式場は大盛り上げり!

ザキヤマは着ぐるみのまま。

くるぅ~!っと頭外し。

家族ために生きた梨奈さん

梨奈さんが始めたハンドボール。

めきめきと上達。

弟の大輔さんがハンドボールを始めたきっかけにも。

梨奈さんの夢は教師になること。

子供たちにハンドボールを教えたい。

しかし、両親が離婚。

母は3人の子供を連れて家を出た。

苦しい生活。

母親を支える決意する。

進学を辞めて、自衛隊体育学校へ。

ハンドボールも続けられる。

給料ももらえる。

ハンドボールの夢は弟・大輔に託した。

梨奈さんへの感謝の言葉

大輔からのメッセージ。

姉はいつも欲しいものを譲ってくれた。

お姉ちゃんをオリンピックに連れていきたい。

母からのメッセージ。

いつも我慢させてごめんね。

そして、ありがとう。

夫からのメッセージ。

自衛隊に入る決断をしてくれたから会えた。

これは奇跡。

結婚してくれてありがとう。

夢を諦めても幸せを手にしましたね。

梨奈さんからも「ありがとう」の言葉。

歌のプレゼント

平原綾香がここで登場。

いつからスタンバッてたんですか~。

歌うのは「Jupiter」「Happy Xmas] 。

最後は式場のみんなで大合唱。

SMAPの「ありがとう」を歌ってフィナーレ。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー