さんま&SMAPクリスマスSP中居正広とローラは付き合っている?


スポンサーリンク

ローラと中居くんの噂を検証

さんま&SMAP美女と野獣のクリスマスSP。

2014年は20周年!

さんま&SMAPにまつわる黒い噂を検証。

中居正広と結婚

現在41歳の中居正広

未婚。

2003年の頃には結婚には前向き。

好きになったら、即結婚を考える発言!

でも、4年前には結婚観に変化。

結婚には向いてない発言が出ている。

しかし、最近モデルRとの噂が巷で出ている。

噂のモデルR

CMでも引っ張りだこのモデルR。

噂のモデルRは、ローラ

フジテレビの「いいとも!」で共演。

ベアルックで登場したこともある。

仲は悪くない。

12月8日に放送された「SMAP&SMAP」。

中居正広はローラを「ローリー」と呼んでいた。

芸能レポーターの井上公造によると、

「2015年に結婚しそうな二人」。

中居正広とローラ

あまり人と話さない中居正広

しかし、ローラとは楽しそうに話す。

ちょっとウルサイから「やめて」とか言える。

そう言える人には話しかけることもできる。

ローラとの時間は中居正広には自然な時間?

噂のローラにインタビュー

SMAPの中では一番好きなのは?

中居(正広)さん。」

「いつも強がっているように見えるけどスゴイ優しい」

「少し落ち込んだ時「大丈夫か?」って優しかった!」

「いい感じ!」

ローラは嬉しそうに笑う。

ローリーって言われているけど・・・

「ヒーロロって呼んでいる」

中居正広と交際しているんですか?

「ご想像にお任せな感じでございます」

さすが、テレビ慣れしている。

中居正広も全否定していないのが面白い。

 

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー