おしゃれイズムで滝藤賢一が4児のパパぶりを語る!子煩悩で泣き虫?


スポンサーリンク

12月21日のおしゃれイズム。

ゲストは俳優の滝藤賢一

最近はドラマや映画に引っ張りだこ。

家では4児の父親。

育児雑誌4誌が選ぶ賞では、パパ部門受賞。

滝藤賢一さんのパパぶりを教えてもらいましょう。

半沢直樹の影響は?

すっかりメジャーになってしまった滝藤賢一

マスク、メガネ、帽子をつけてもばれちゃう。

シルエットがね、特徴あるんじゃないかな?

プライベートの時、特に子供がいる時は、
サインや写真はNG。

子供は上から4歳、3歳、2歳と0歳。

一番下は生まれてまだ半年。

下の子だけが女の子なんだって。

子育てでイラっとする!

一番上の子供は4歳。

しかも男の子。

やんちゃで大変。

注意しても聞いてくれない。

テレビのすぐ近くで観ているので注意。

何度も何度も注意してもダメ。

終いには切れてしまう。

しかし、最近は沖縄弁で話しかける。

相変わらず、言うことは聞かない。

でも、なんか広いここになれた。

心には平穏が訪れた。

4・5日、怒っていないそうだ。

毎日怒ってたんだね。

家族で沖縄旅行!

小さい子供4人を連れて沖縄へ。

瀬底ビーチで大はしゃぎ。

海もビーチもきれいで感動。

子供とじゃれ合う滝藤賢一

水着じゃないけど、海に押し倒します。

家族6人、楽しそう!

美ら海水族館で興奮

家族が楽しみにしていた美ら海水族館。

魚がいっぱい。

あれ、デッケー!と興奮する子供たち。

しかし、美ら海水族館にももっと大きいのがいる。

黒潮の海のコーナー。

巨大な水槽の中で漂うのは、ジンベイザメ。

でっか~。 海の中ってすごい!

子供たちに素敵なプレゼントができた。

ランチは肉だ!

奥さんと一人ずつ子供を抱っこしてランチへ。

着いたのはジャッキーステーキハウス

具志堅用高もおススメの人気店。

長男は一人前食べられる。

次男と三男は二人で一人前。

家族全員、テンダーロインステーキ。

これにたっぷりソースをかけていただく。

ナイフがスッと入る。

お肉がとっても柔らか~い。

「うげえ、美味い!」

MサイズじゃんくてLサイズでも食べられる~。

それくら美味しいのです。

滝藤賢一の子煩悩

子供の友達のお父さんが子供たちと遊んでくれた。

楽しかった子供たち。

お父さんより好き!

負けた・・・。

これに滝藤賢一が発奮!

ぎっくり腰だったのに、頑張って子供と走った。

腰がイテっ!イテっ!といいながら。

その日だけは頑張った。

その日だけ。

顔だけはやめて!

3人の息子たちは元気いっぱい。

大好きなのは怪獣ごっこ。

滝藤賢一は怪獣の役。

子供たちから手加減なしで叩かれる。

顔だけはやめて!

明日仕事だから。

理解できているかな?

滝藤賢一のフェチ

男の子も可愛いが女の子は別格だと言う滝藤賢一

末の女の子を溺愛。

違う部屋で二人きりで遊んじゃう。

赤ちゃんの口の匂いを嗅ぐのだ。

まずは赤ちゃんのアバラを噛みます。

すると赤ちゃんが喜んで笑います。

お口を開けて笑うので、口の匂いを嗅ぎます。

とってもいい匂いなんですって。

ミルクの匂いがするんですって。

ちょっとアブナイ香りがしますね。

涙腺の弱い滝藤賢一

テレビでもすぐ泣いちゃう滝藤賢一

家族ものには特に弱い。

次男のトイレ訓練でも泣きました。

なかなかトイレでじっとできない次男。

根気よく指導。

やっとトイレで便を出せるように。

これに大感激!

滝藤賢一、思わず号泣。

スタジオでも思い出すと涙が出そうに。

目が少しうるんでいる・・・。

父親参観でも号泣しちゃうそうです。

幼稚園で子供からのプレゼント。

子供からのメッセージには弱いです。

先生たちが盛り上げるんですよね。

もう、もらう前からうるうる状態。

誕生日プレゼント

長男からは英語でハッピーバースデー。

次男からは似顔絵?

アブナイ、泣くところだった。

奥さんと長男が作ったミサンガはお守りに。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー