素敵な選タクシー12月9日第9回枝分の正義!犯罪には使わせない!


スポンサーリンク

[素敵な選TAXI] ブログ村キーワード

枝分のついてない一日

枝分(竹野内豊)はこの日付いていなかった。

ラーメン屋でチャーシューに虫。

店員を呼んだら、虫が飛んで行った。

店員に何も言えない。

仕方なく、ラーメン食べた。

カメムシは背中にとまる。

占いでオールバックの運勢は最低。

トイレではペーパーがない。

そのうえ、タクシー強盗に遭ったのだ。

運のない男、久保

タクシー強盗(高橋努)も付いていなかった。

電気を止められた。

競輪で負けた。

トイレでペーパーがなかった。

新しいペーパーを取るとき、 財布をトイレに落とした。

最後の5000円も競輪でなくなった。

コンビニ強盗をしてみる。

しかし、邪魔が入った。

関カンナ(清野菜名)、カフェ「choice」の店員。

元レディースで、けんかに自信あり。

逃走していて乗りこんだのが枝分のタクシー。

カフェ「choice」 関カンナ(清野菜名)は
コンビニ強盗が逃げるのを目撃。

乗りこんだタクシーは枝分(竹野内豊)のかもしれない。

心配して携帯へ電話。

しかし、枝分(竹野内豊)を携帯を切ってしまう。

Sponsored Link


もう一人のタクシー強盗

枝分(竹野内豊)を脅して過去へ行こうとするコンビニ強盗。

そこへ新たにタクシー強盗(梶原善)が来た!

そいつは拳銃を持っている。

銀行強盗を失敗して逃げ込んできたのだ。

枝分(竹野内豊)のタクシーはジャックされる。

お腹が空いた銀行強盗(梶原善)。

コンビニでパンを買ってほしい。

誰かに行かせたら、逃げられる。

ファミレスに3人で食べに行く。

しかし、30分待ちなので諦め。

ドライブスルーでハンバーガーを。

男3人、車の中でハンバーガー。

狭いんですけど~。

拳銃さえなければ・・・

拳銃を奪うことができた枝分(竹野内豊)。

車から出て強盗たちに拳銃を向ける。

しかし、拳銃で殺す意志なし。

強盗たち二人で襲ったら奪える。

拳銃がなければいい。

高い囲いの向こうに捨てる枝分。

3人は対等な立場に。

しかし、銀行強盗はカッターを持っていた。

対等じゃないんだな。 また3人で逃避行。

強盗はチーズケーキが好き

デザートが食べたい 甘いものがほしい。

随分呑気な銀行強盗(梶原善)。

枝分(竹野内豊)がカフェ「choice」を紹介。

チーズケーキが美味しいんだよね。

銀行強盗をする前にまず戻る。

それからカフェでチーズケーキ。

相変らずタイムスリップ感ゼロ。

午後1時40分に戻る。

カフェ「choice」

珍しく客の多い店内。

テーブル席に3人で座る。

マスターに時間をきくと、1時40分。

間違いなくタイムスリップOK。

銀行強盗が安堵。

これで自分の罪は帳消し。

そこへ大勢の警官がやってきた。

枝分(竹野内豊)の携帯は切ってなかった。

会話は全てカフェで聞かれていた。

枝分たちを来るのを知って、警察に連絡。

無事逮捕に至った。

aiko現れる

女友達とカフェ「choice」に来たaiko。

カフェのみんなはテンション上がる。

サインを貰うことができた。

しかし、人違い。 そっくりさんだった。

いつも間違われるのか、サインはしてくれた。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー