笑ってコラえて12月10日鈴木砂羽がはしご旅!中野で8軒飲み渡り


スポンサーリンク

[笑ってコラえて] ブログ村キーワード

緊急指名にマネージャー簡単OK

12月10日1億人の大質問!笑ってコラえて。

はしご旅コーナーに女優・鈴木砂羽

前回土屋アンナのはしご旅に触発!?

スタジオ収録後中野に行く~!

11月14日の中野

中野に着く前に鈴木砂羽ほろ酔い。

収録で蟹の甲羅酒を飲んだんだよね。

このあとはしご旅できるのか~。

ロケ時間、5時間!

中野に着いたのは11時頃。

中野駅の一番電車午前4寺25分。

さあ、行くぞ!

1軒目 おかやん

生ビールで乾杯!

落とし穴堀りが趣味の兄さん。

すでに酔っぱらい。

すぐそこにでも穴掘ったんだって。

落ちないように注意せねば・・・。

乾杯!

グラスを合わせる。

お兄さんのグラスが一番上。

一番上の人がおごり!が中野の流行。

だから、兄さんが奢ってくれるって。

いいんかい?

お兄さんおおごり!

ありがとさんです!

2軒目 彦バル

ワインを飲んで、二人で3850円!

3軒目 HONKY-TONK HARAH’S

カップルと一緒に店内へ。

怪しいナカボールを注文。

スコッチウイスキーがベース。

唐辛子エキス入りのジンジャーソーダをプラス。

「あっ、美味しい!」

これっておススメ!

カップルさんは友だち関係。

恋人じゃないんだ~、がっかり。

終電間際に飲んでいるのに・・・。

友だちなの?

ここで鈴木砂羽の一人芝居始まる。

見た目はチャラ男の彼ちゃん。

実は誠実男。

ハロウィンではドラキュラメーク。

楽しんだ後、全員をタクシーで送迎。

いいヤツ。 会計は二人で4490円!

4軒目 海神

沖縄料理の店。

「さわにゃんこ」で取材交渉成功!

ここではモズクがおススメ。

新婚さんと合流。

7月に結婚したばかりなんだ。

夫31歳、妻34歳。

泡盛コーヒーで乾杯!

二人のなれそめは夫さんのひとめぼれ。

奥さんの方も気になっていた様子。

プロポーズのシーンも再現。

でも、これは嘘シーン。

旦那、寸劇の巨人ですね。

観劇代は、5690円。

5軒目 英鮨

鈴木砂羽、ちょっと腹減りました。

ノリの良さげな女性二人とに合い席。

上野で飲んでいた二人。

一旦別れたんだけど、LINEで再合流。

女性Aは鈴木砂羽とタメ。

昭和47年生まれです!

会社が丸の内の二人。

残業が多い仕事。

終わると街はイルミネーション。

こんなんでいいのか~。

女性Bは怖そうに見えたんだって。

でも、帰り道一緒。

「ちょっと行きますか?」

珍味三種盛が二人の距離を近くした。

今では合いカギ渡す仲。

なんかあったら、生存確認必須!

いいね、こういうの。

小腹を満たして、2035円!

鈴木砂羽、酔っぱらいになるか!

店を出たら、スキップ始まる。

酔い回りすぎちゃうよ!

朝はもう少し先。

6軒目 Bar Remuage

ハイテンションの若い会社員二人。

これからバーに行くんだって。

いっしょに行くでしょ、勿論。

6杯目はハーパー。

相手が悪かった。

冴えないギャグに退散する鈴木砂羽

ここは合計3140円。

7軒目 元祖中野屋

紅茶サワーで乾杯!

家族で飲んでいる3人と一緒になる。

父と母と娘。

もう3時回ってますけど~。

今でも父と娘で一緒に風呂入る。

仲がいいってことか。

結婚生活21年。

始めはお互い違う人と交際中。

豊島園でデート。

途中で、彼女と彼氏が入れ替わり。

娘さんが出来たんですね。

めでたい!

こちらの会計はゼロ円。

8軒目 玉金中野店

隣の女の子とスキンシップ。

スタッフと二人で2060円。

合計金額21,605円

女優のはしごは高くつく。

所ジョージからもらった金は1万円。

交通費二人分340円も含めて、 合計金額21605円使用。

奢ってもらったのもあるけど、 奢ったのもある。

若い子たちとは違う。

土屋アンナもそうだったけど、 結構飲んだね。

「知らない人と飲むの苦手だけど、楽しかった」

結構酔っていますけど、気を付けて!

鈴木砂羽でした~。

さて、本人の弁は?

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー