月曜から夜ふかし!村上信吾の歯並びは治してぃ~と歯医者界で話題


スポンサーリンク

[月曜から夜ふかし] ブログ村キーワード

マツコのかわいい喋り方

最近歯の矯正を始めた
マツコ・デラックス。

そのせいで口内炎がひど~い。

ちょっと舌足らずな話し方になっている。

実はこの話し方気に入っているのか。

「かわいい?」

観客に聞いてみると、
「かわいい!」ってくれた。

嬉しくて、もう一度聞いてみる。

「かわいい!」

村上信吾がなんで何回も聞くん?と突っ込み。
普段言われてないから、
嬉しかったんだよ!

人の幸せを邪魔する村上信吾
吠えるマツコ・デラックス。

Sponsored Link


歯医者界で話題の村上信吾

歯医者が矯正したい男。 村上信吾

とっても歯並びが悪い。

「治してぃ~」状態。

村上信吾を見ているとイライラするのだ。

村上信吾も矯正はしたいらしい。

マツコ・デラックスだけに歯並びを見せる。

親知らず抜かない・・・。

普通の親知らずなら抜かない方がいい。

でも変な方向に生えているのは抜くのがベスト。

村上信吾の親知らずは変な方。

抜いたほうがいいみたい。

村上信吾の矯正、
時間かかりそうだね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー