しゃべくり007堤真一と尾野真千子1月12日二人の面白私生活


スポンサーリンク

[しゃべくり007] ブログ村キーワード

堤真一と尾野真千子の深イイ話

1月12日しゃべくり007×深イイ合体SP。

しゃべくりに来たのは超俳優と女優。

堤真一と尾野真千子!

しゃべくりに、どうして来たのか~。

神様はバリにいるの番宣かな?

堤真一と尾野真千子は飲み友達

映画「クライマーズ・ハイ」で共演。

飲むと関西弁で話す飲んべ仲間。

お互い飲み続けるので、終われない。

そして最後はべろべろに酔っぱらう。

そして意味わからん状態で帰る。

堤真一は酔うと歌を歌いだすらしい。

自称音痴の堤真一

酔わないと歌えない。

歌うのは軍歌。

尾野真千子の実家は奈良の山奥

尾野真千子の実家はかなり山奥。

山のてっぺんに近いところ。

野生のシカやサルがいるような所。

買い物は移動スーパー。

小遣いがないので木の実を食べていた。

もちろん映画館なんてない。

バイトで貯めた金を持って下界の映画館に行った。

観たのは「もののけ姫」。

Sponsored Link


尾野真千子と結婚するとたいへん

4姉妹で末っ子の尾野真千子

家には男の子が少ない。

どうしても若い男はいじめたくなる。

結婚の挨拶に来た男性はいじられる。

ズボンを下げられる。

もちろん振り。

極端に嫌がるのではなく、
適度に嫌がる男性を募集中。

しかし、過去に熱を出した人はいたらしい。

結構激しいのか?

堤真一はスポーツをしない

昔アクション事務所に所属していた堤真一

あれから腕立て伏せをしたことはない。

ジムに行ってもプール2往復。

マシンは使わない。

体を鍛えたくないのだ。

役も限られる。

最近、芸能界では細マッチョが流行っている!

そう思っていたけど違った~。

尾野真千子は時々草が食べたくなる

奈良の山奥で住んでいた頃。

草を食べていた尾野真千子

今でも草を見ると食べてみたくなる。

昔食べていたものが
今でも食べられるのか確認したい。

その衝動を必死に抑える。

はじめ来た時はやっていた。

でも、あかんと言われたので、やめた。

今は必至で抑えている。

堤真一の弱点は下痢

酒を飲みすぎたり、タバコを吸いすぎると特にダメ。

下痢になりやすい。

以前仕事で民家が控室だった。

そばに昔ながらのトイレ。

お腹の調子が悪くなった。

共演する女優に悪くて公園で用を足した。

尾野真千子が相手だったら
そこまでしなかったのに・・・。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー