おしゃれイズム藤原竜也が仕掛けたドッキリと迷惑な夜の生態


スポンサーリンク

[おしゃれイズム] ブログ村キーワード

1月11日おしゃれイズム。

ゲストは5年ぶりの登場藤原竜也

いたずら好きの藤原竜也の素顔とは?

溝端潤平へのドッキリ!

蜷川幸雄の舞台で共演した溝端淳平と藤原竜也

広島のホテルのスカイバーで二人きり。

2時間くらい飲んだあと、
「俺、そっちもいけるんだよね」
溝端淳平にカミングアウト。

最初は信じてなかった溝端淳平。

信じ込ませる為にいろいろと伏線を張る。

レイザーラモンHGの
「フォー」を考えたのは僕。

住谷君(レイザーラモンHG)、興奮すると
「フォー!」って言うんだ。

それ使ったら・・・って言ったのは自分だと。

こんなことを2時間くらいずっと話してた。

落ち込む溝端順平。

絶対言っちゃだめだよ。

そう言って別れた。

その場で冗談だと言わない。

かなりの期間、そのままにしていた。

誰も信じてくれなくなるよ!

蜷川幸雄のしごき

何度も蜷川幸雄の舞台に出ている藤原竜也

今も蜷川幸雄のダメ出しされる。

セリフを何度も言わされ、できていないと言われる。

「これはイジメじゃないよな?」

共演の吉田鋼太郎に確認。

吉田鋼太郎はイジメだとは言えない。

驚いた森泉。

「うるせいって言えばいいじゃない」

言えるといいよね。

さすがに蜷川幸雄からは灰皿はもう飛ばない。

禁煙したから。

しかし、靴が飛んでくる~。

でも、蜷川幸雄ももうお年。

今は避けられると余裕の藤原竜也

藤原竜也はスナック好き

親交のある吉田鋼太郎。

藤原竜也にやめてほしいことがある。

スナックに行くこと。

酔うとスナックに行きたがる。

それもうらぶれた感のスナック。

そしてカラオケ。

歌うのは長渕剛。

これが下手なんだ~。

はっきり言って迷惑!

「ちっとも面白くないコメント」

藤原竜也は吉田鋼太郎の言い分に物申す。

八割くらい嘘!

そんなにスナックは好きじゃない。

上田晋也が質問。

酔うとどうなる?

まずはスナックに行く。

飲み屋街の一番奥の店、
一人だけの店に呼ばれる。

よく歌うのは「乾杯」
吉田鋼太郎の供述に間違いなし。

藤原竜也のお気に入り家電

自宅を写してくれた藤原竜也

まるで白いツボ。

これは加湿器。

BALMUADAのRAIN ERN-1000UA。

この加湿器はタンクレス。

ヤカンなどから直接注ぐことが可能。

しかも、4リットル位入る。

微妙な温度の調節ができる。

姿もスタイリッシュ。

どこに置いても様になるのも素敵!

Sponsored Link


岡田将生がスタジオに登場

藤原竜也への不満を直接言いたい。

それで岡田将生がスタジオへ。

さっき電話で話したばかりなんですけど。

NGを人のせいにする藤原竜也

藤原竜也自身が出したNG。

まるで岡田将生が間違ったような顔をする。

そういう空気を出す。

藤原竜也は笑って否定。

でもそういう空気出してますから~。

岡田将生が

「僕のせいですか」

って言うと、

藤原竜也は大きくうなずく。

これ完璧人のせいにしてますよ!

岡田将生にも蜷川幸雄の洗礼

蜷川幸雄の舞台に出た岡田将生。

藤原竜也以上のダメ出しを受ける。

「ぼくは」のセリフの「ぼ」が違うと。

落ち込んで蜷川幸雄の顔が見られない。

寂しくうなだれちゃう。

スタッフの人が肩に手を置いてくれる。

5~6人くらい続くと泣けちゃうんだ。

藤原竜也のジュースじゃんけん

現場でよくやるジュースじゃんけん。

じゃんけんで買った人が買いに行く。

「財布持って来い~」

多くて10人くらいでじゃんけん。

藤原竜也が勝つパターンが多い。

で、「岡田くんお金出しておいて」
財布を控室に取りにいくのが面倒なんだ。

後からお金もらうんんだけどね。

買いに行くのも岡田将生。

パシリ状態。

じゃんけんの意味あるのかな?

やはり藤原竜也はスナック好き

岡田将生の証言。

藤原竜也は酔うとスナックに行く。

そしてカラオケで長渕剛。

これは事実です。

岡田将生の合図は面倒くせい

藤原竜也は岡田将生から

「面倒くせいな」

が出たら解散。

岡田将生はそんなこと言っているとは気づいてない。

多分、岡田将生の酔っている加減がわかるセリフ。

藤原竜也が年上だってことにも
「面倒くせい」と言うらしい。

このセリフを聞いたら
岡田将生酩酊状態に近いとみなします。

[wp-5star]

 

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー