アブナイ夜会1月29日亀梨和也の自分チャージ東京旅行


スポンサーリンク

亀梨和也の自由時間

1月29日の櫻井有吉のアブナイ夜会。

亀梨和也の自分チャージの旅に密着。

夜の銀座。

夜なのにサングラス。

なんか、亀梨和也っぽい。

スタイリッシュなこだわりのある
東京旅行の始まり。

一人鮨が絵になる亀梨和也

入った先は銀座の有名寿司店。

「魚治はら田」

店構えに高級感が漂う。

カウンターに座る亀梨和也

一人で寿司を食べる。

まずは、おつまみ。

イカが大好き亀梨和也

まな板の上で動く新鮮なイカ。

ヤリイカの刺身。

「おいしい!」 酒は熱燗。

ヒラメの寿司などをつまむ。

がーっと働いたとき、自分への御褒美。

贅沢な食事をする。

こういうことが出来るように頑張って働く。

自分にプレッシャーをかけるのだ。

「こんな感じで大丈夫なんですか?」

番組を気にする亀梨和也

ありのままがいいのでお気になさらずに。

しかし、一人だけ食べるのは気になる~。

カメラマンやディレクターに食べさせる。

亀梨和也の家族は仲良し

オフは家族で過ごすことが多い亀梨和也

母親の誕生日のときの写真を見せてくれた。

兄と母親から頬にキスされている。

同じ感じで父親にもキス。

かなり仲がいい。

東京で夜景を楽しむ

亀梨和也 寿司屋の後に行ったのはパレスホテル東京。

東京に住んでいるのに東京に泊まる。

これが亀梨和也の東京一人旅。

夜景がきれい!

亀梨和也の荷物は替えの下着のみ。

お気に入りの黒のパンツ。

ボクサータイプ。

今身に着けているのも同じやつ。

窓に向かって生着替え。

窓に映ってますけど~。

着替えたのは白いバスローブ。

ルームサービスでウイスキーを頼む。

クールで大人な過ごし方。

櫻井翔のホテルライフとは全然違う。

Sponsored Link


亀梨和也のシャワーシーン

翌朝、ホテルに来たのは田中ディレクター。

昨日は青木Dだった。

田中ってヤバいやつ。

生田斗真の時もしつこかったね。

生着替えシーン撮りたがっていた。

今回は亀梨和也のシャワーシーンが撮りたい。

撮らなくていいですと断る亀梨和也

遠くからでもいいからと粘る田中D。

交渉の末、承諾を得る。

田中ディレクターの目の色が変わる。

ガラス張りのシャワー室

亀梨和也の背中から撮影する田中D。

でも、シャワーの熱気でガラスが曇る。

これは誤算だった。

外側からガラスを拭く田中D。

それじゃあ曇りが取れないでしょう。

しかし、神様は田中の味方だった。

シャワー室の曇りが取れてきた。

亀梨和也が水浴びを始めたのだ。

喜ぶ田中ディレクター。

満足した田中Dは帰って行った。

田中が持参したカメラは小型。

まるでホームカメラ。

これは田中コレクションになるのか?

亀梨和也 美容室へ行く

15歳から通い続けていている美容室。

カットとパーマとカラーリング。

亀梨和也と付き合いの長い美容師。

「何も変わっていない。うそのない男」

いい意味でも、悪い意味でも。

亀梨和也 地元でチャージ

亀梨和也の地元は江戸川区。

実家跡地へ行く。

そこで遭ったのは近所の工場のおじさん。

工場の前でキャッチボールしていた子供の頃。

精肉店では「和ちゃん」と声を掛けられた。

パン屋さんでも馴染み。

母親がクリスマスケーキを予約した時の張り紙もある。

地元に育てらえたって感じなのだ。

この後、亀梨和也は実家へと向かった。

亀梨和也のクールなオフ

海外旅行も行く亀梨和也

海外旅行の時は基本手ぶら。

欲しいものは現地で買い物。

その方が思い出が重なる。

「そういう買い物の仕方もあるんだな~」

櫻井翔が教えられる。

サウナも好きな亀梨和也

仕事の合間に1時間でも空いたらサウナに行く。

それで、リセットされる。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー