人間観察モニタリング松坂桃李AD無茶振りにみせた男前さ


スポンサーリンク

[松坂桃李] ブログ村キーワード

松坂桃李にモニタリングの試練

1月29日放送のモニタリング。

ターゲットは俳優・松坂桃李

1月31日に主演映画「マエストロ」が公開。

PR撮影中。

スタッフがあり得ないミスを連発したら・・・。

松坂桃李はどんな反応をするのか~

アホADから呼び捨てにされたら?

ニセPR番組撮影の開始。

「松坂入りま~す」

のっけからモニタリングの洗礼。

「うっ!」 顔色が変わる松坂桃李

びっくりした顔もかわいい。

その後も呼び捨て連発するニセAD。

ニセDが注意。

自分の方が一つ年上と主張するニセAD。

しかし、それは通用しない。

「全然気にしてないです」

更に笑顔が素敵だとニセADを褒めてくれる。

場の雰囲気を壊したくないのかも。

カウントダウンが1分前から始まったら?

ニセPR番組の本番開始。

カウントダウンを始めるニセAD。

「本番開始、1分前!」

通常は10秒前から開始するカウントダウン。

1分前に驚く松坂桃李

もう、笑いが止まらない。

「57、56、55、54・・・」

最後は手でカウントを始めるニセAD。

松坂桃李もそれに合わせて手でカウント。

楽しんでいる感じ。

ヴァイオリンの代わりにウクレレを渡されたら?

映画「マエストロ」ではヴァイオリニストを演じる松坂桃李

実際に生演奏してほしいと司会者からの依頼。

「ロングトーンくらいならできる・・・」

と了解してくれた松坂桃李

しかし、ニセADが渡したのはウクレレ!

同じ4弦楽器だけど、全然ちゃうだろ!

これを
「ウクレレやないかい!!」
と明るく突っ込み返す松坂桃李

しかも、弓もない。

そこでニセADが持ってきたのはトンカチ。

映画の中で西田敏行が使用するやつ。

でも、弓じゃないでしょう。

形だけお願いするニセAD。

かなり厚かましい。

しかし、嫌がらずにやってくれる松坂桃李

スロー撮影をお願いしたら?

ウクレレにトンカチの弓。

これだけでも怒っていい状態。

それなのに、スローのお願い。

通常、スローってのは撮影した後に編集するでしょ。

それなのに、スローってかなりおかしい。

それでもスロー撮影に付き合う松坂桃李

人が良すぎ~。

しかも、スーパースローを表情豊かに熱演。

「いやいやいやいやいや、
面白くなりますね」 って、頭下がります。

知らない人からメッセージが来たら?

新作映画のニセPR番組の後半。

松坂桃李へのメッセージが届いている。

映し出されたビデオメッセージ。

しかし、そこにはまったく知らない人が・・・。

ヴァイオリン指導をしていたミケランジェロ。

そう名乗る白髪の男性。

さすがにこれに対しては、
「お会いしたことはないですね」
はっきり知らないと否定する松坂桃李。

ここであのニセADが恩師の「てい」を提案。

それは出来ないと断る松坂桃李

本物の先生が見てたらなんて思うか。

先生に対して失礼。

それでも「ライブ感があって面白い」

どんなときでも前向きな松坂桃李

モニタリング終了 お疲れ様でした!

「これは何の番組ですかね」

ビックリする松坂桃李

番組観たことあるそうです。

ありがとうございます!

呼び捨てに関してはあまり気にしてなかった様子。

しかし、スーパースロー。

いらないんじゃない?と思いながら付き合ってくれた。

どんな時も誠実で前向きな松坂桃李でした。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー