アブナイ夜会1月22日は流星ワゴンチームの知られざる私生活


スポンサーリンク

アブナイ夜会に流星ワゴンチーム登場

1月22日櫻井有吉のアブナイ夜会。

スタジオゲストは日曜劇場の流星ワゴンチーム。

またまた番宣の西島秀俊、香川照之、井川遥。

バラエティに出ないっていうけど、
最近出っ放しなんですよ。

西島秀俊の子供のころのニックネームは?

子供のころ、「ニックン」と呼ばれていた西島秀俊。

「ニッくん」と呼ばれると八王子を思い出す。

高尾山の近くだったので、虫捕りをしていた。

小学生になった時は苦労した。

西島秀俊の誕生日は3月29日。

同期と1年くらいの差がある。

折り紙が折れないなど。

おまけに体も小さかった西島秀俊。

きっと体育なんかでも苦労したんでしょうね。

香川照之の子供時代は引きこもり?

今では話の中心にいる香川照之。

とってもエネルギッシュなイメージ。

しかし、子供のころは違った。

引きこもりような子供時代。

集合写真では写らずに丸い枠の中でいる。

そんな存在。

虫捕りはしない。

虫をじっと見つめている子供時代。

映画館が大好きな西島秀俊

休みのできると映画館に行く西島秀俊。

映画が好きで1日に5本くらい観ることも。

お腹が空くので、おにぎり持参。

映画を見ながらは食べない。

映画と映画の合間に食べているんでしょうね。

西島秀俊は甘党

甘いものが大好きの西島秀俊。

差し入れは全て食べる。

しかし、体を鍛えているときは我慢するしかない。

料理の写真を見るだけ。

それだけで満腹になることができる。

「Dancyu」を1冊読んで1食終わり。

Sponsored Link


香川照之の休日はだらり

休日はダラダラしていたい香川照之。

一日経って何してたんだろう?って感じ。

それが大好きな時間の過ごし方。

めっちゃリラックスしたいのだ。

他人に指摘されるおかしな態度とは?

西島秀俊は香川照之に

「テンションが上がると話し方は子供っぽい」

と言われる。

大好きなアクションの時には子供に還る。

「やります!」とおおはしゃぎ。

ほんと無茶なアクションが好き。

ドラマ「MOZU」ではお腹には本当に当てる。

これがルール。

それが楽しい西島秀俊。

やはり、ドマゾなのです。

井川遥は方向音痴

とっても方向音痴な井川遥。

自分の家も間違い続ける。

次の引っ越しが決まるまでって、間違い過ぎです。

でも、タクシーでは違うみたい。

タクシーではシートに背中を付けられない。

浅めに座って、ドライバーを監視。

間違った道行っていないかどうかを。

ドライバーを信用してないんですね。

香川照之は字が汚い

最初の最初の1行くらいはきれいに書ける。

そのあとは集中力が絶えるのかキレイに書けない。

めちゃくちゃ汚い。

実際に書いてもらうと、ほんとに読めない。

英語の筆記体?

サインとしてはいいのかも。

美容師になりたかった井川遥

頭の形などを見て、髪型の理想形を考えるのが好き。

とくに襟足の生え際が気になる。

生えている位置とか、毛の流れとか。

骨格や髪質でも刈り上げ具合は違う。

今の香川照之の髪型はよくできている。

「櫻井翔の髪型は合っていますか?」と問うと、
「 ・・・、はい」

何か間がありましたね。

櫻井翔の髪はダメってことでしょうか?

ドラマの繋ぎを気にしない香川照之

ドラマMOZUの撮影で西島秀俊は大失敗をした。

ヒゲを剃ってしまった~。

ほかの仕事ととの掛け持ち。

そっちはヒゲを剃って仕事。

ドラマMOZUのロケ。

やってしまった西島秀俊。

これで首?

でもメイクさんの持っていた付け髭で切り抜ける。

付け髭を短くカットしてその日の撮影をカバー。

香川照之も昔は「繋ぎ」を意識していた。

しかし、今は覚えられない。

だから、もう「繋がり」は気にしない。

記録さんに指摘されても、 「帰れ!」と一喝。

編集も苦労したほうがいい。

それが香川照之の持論なのです。

西島秀俊と北野監督の出会い

映画「ドールズ」。

北野武監督に会うように急に言われた。

バイクで駆けつけた。

会ったのは1分ちょっと。

「はい!じゃ!」で決まり。

劇的な瞬間。

その後、仕事も入るようになった。

芸能界に入る前は経理事務員

井川遥は就職していた時期があった。

期間は8か月。

その後何もわからずに芸能界入り。

何に対しても「すみません」と言い続けた日々。

就職の時も、簿記も知らずに経理に配属。

その時も「すみません」の連続でした。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー