アブナイ夜会松坂桃李のオーラゼロで地味な私生活と好きな女優


スポンサーリンク

[松坂桃李] ブログ村キーワード

タレントオーラがゼロな松坂桃李

1月22日櫻井有吉のアブナイ夜会。

俳優・松坂桃李の噂を検証する。

松坂桃李にオーラがない!

88年生まれ26歳の松坂桃李

今脂の乗っている若手俳優。

しかし、マネージャー情報によると、
タレントオーラがゼロ。

おしゃれイズムでも吉田鋼太郎も言っていた。

これ、真実っぽい。

忘年会に上下フリース

友達との忘年会。

上下フリースで出席した松坂桃李

ジャケットくらい着てこいと叱られた。

上下フリース~。

松坂桃李の実態は櫻井翔に近いのか?

松坂桃李の言い分。

機能性を重視。

フリースは楽ってことですね。

漫画が好きな松坂桃李

夕方6時、仙台のホテル。

セーター姿の松坂桃李

ホテルの部屋は広め。

あまり広くて落ち着かない。

漫画喫茶くらいの方が落ち着く。

持ち物は布のトートバッグ。

まともな鞄は持っていないみたい。

トートバッグの中身を見せてもらう。

手帳。

これは靴下を買った時にもらったもの。

漫画本が数冊。

ほんとに好きなのだ。

特に、シュール系が。

地獄のミサワヤング!ヤング!Fruits 。

これにはまっている。

それと双眼鏡。

地方に行ったときに窓から覗く。

街をのぞき見している。

アブナイかも・・・。

松坂桃李の私服

セーターは仕事の衣装。

私服は紺色のフリース。

基本、眼に優しい色が好き。

アースカラー系が好み。

コートもフリース素材持っている。

これから下着を買いに行く松坂桃李

オーラのなさを確認するためついていく。

街に溶け込む松坂桃李

眼鏡とニット帽、そしてフード付きジャケット。

どこにでもいる若者。

普通に書店の漫画コーナーで立ち読み。

レジに並んで買うけど、誰にも気づかれない。

パンツはコンビニで買う。

レジのお姉ちゃんに気付かれた。

「応援しています!」 嬉しいけど、嬉しくない。

パンツ買ってんだから。

無視してほしかったわ~。

松坂桃李はダサくない

上下フリースで親近感が沸いた櫻井翔。

だけど、松坂桃李はダサくない。

地味なだけ。

実は松坂桃李はハワイでの櫻井翔を見ていた。

あの迷彩色も。

あれじゃ、外出用と家用との区別が付かない。

松坂桃李にも理解されない櫻井翔。

櫻井翔は迷彩が好きなんですね。

一人が好きな松坂桃李

休日は漫画喫茶で過ごすことが多い松坂桃李

あと渋谷のTUTAYA。

ゲームコーナーはある。

書店もある。

漫画も売っている。

1日中楽しめるのが魅力。

自分から外に出るタイプじゃない。

一人が好き。

気を遣わなくて位いいから。

カラオケ、映画、焼肉も一人で行ける。

ボウリングはまだ一人で行ったことはない。

宮沢りえに興奮する松坂桃李

宮沢りえとのロケ。

節分をすることに。

鬼役を率先してやってくれた宮沢りえ

。 鬼役を楽しむ宮沢りえに胸キュンした松坂桃李

「桃李君が来たときに緊張しちゃってドキドキしちゃった」

この言葉に舞い上がる松坂桃李

年上姉さんの大らかさに参っちゃったみたいですね。

可愛さを狙っている人は苦手とも言ってました。

素で可愛い!

それが松坂桃李の理想でしょうか。

おしゃれイズム12月7日リリー・フランキーと間違われた吉田鋼太郎で桃李くんへのコメントが読めます。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー