青山学院大学久保田和真選手がチームメイトに答えた彼女のタイプ


スポンサーリンク

[久保田和真] ブログ村キーワード

久保田和真選手が今考えていること

青山学院久保田和真選手の人気が急上昇。

特に話題になったのが彼女の存在。

メディアに注目された有名税の一つなのだろう。

世間に大人気の久保田和真選手だが、
もちろんチームメイトからも厚い信頼を勝ち得ている。

そんな久保田和真選手に対するQ&Aを公開。

久保田和真選手の理想とする自分

駅伝で言えばレースを作るとか作るというか流れを変えたり
ゲームを動かす存在になりたいと思っています。(久保田和真選手談)

今春卒業する藤川拓也主将の後を継ぐ決意が感じられるコメントですね!

青山学院大学陸上部エースにチームメイトが質問

チームメイト達がエース久保田和真について
いつも気になっていることを本人に訊いちゃいます。

1.一年近藤修一郎選手からの質問

Q 久保田さんが頑張れている源はなんですか?
A 頑張れている源?
考えた事ないな。。。
廻りを笑顔にしたいという気持ちがあるので
僕自身も笑顔でいたいし
廻りも笑顔にさせたいと思っているので
僕の走りを見て笑顔になってくれる人がいるっていうのが
頑張れる源ですかね。

2.4年高橋宗司選手からの質問

Q どうしてそんなにもてるんですか?
A 持ててる自覚はあんまりないというか
特になにをしているということもないので
テレビに映れば認知が上がるので
それだけでそういうことになるんじゃないでしょうか?

3.3年 渡邊利典選手からの質問

Q 女の子に使えるLINE術を教えてください
Aストレートに自分の気持を伝えることが一番だと思います。
まめにストレートに
でも大事なことはLINEじゃなくて
直接やるのが一番いいと思います。

4.4年 川崎友輝選手からの質問

Q 久保田の好きな女の子のタイプはなんや?
A 大人な感じの尽くしてくれるタイプがイイです(笑い)
べたべたじゃなくて見守ってくれる感じがよいです。

5.2年 安藤悠哉選手からの質問

Q 久保田さんが女だったら部内の誰とつきあいたいですか?
A 部内で。。。えっと、高木聖也主務  山村隼 神野大地
神野大地は一途なんで すごい愛してくれそう
高木聖也さんは、しっかりしてて引っ張ってくれそう。
山村隼はまめというか。。。
Q 一位は誰ですか?
A 高木聖也さんですかね。

Sponsored Link


久保田和真選手の今日の一言

青山学院大学陸上部では、選手それぞれが今日の一言を
facebook上で発表している。

久保田和真選手の今日の一言は以下の通り。

見せる陸上、魅せる陸上、美せる陸上。

最後の美せるをみせると読ませるのは
きつい感じがするが気持ちはわかる。

常に見せることを意識して
人々にワクワクを感じてもらう。

今年もワクワク大作戦の中心は
久保田和真選手のようだ!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー