DOCTORS3第4話森山卓の名誉回復でチーム森山復活


スポンサーリンク

[DOCTORS最強の名医] ブログ村キーワード

チーム森山の葛藤

森山先生(高嶋政伸)のために堂上総合病院は患者を失った。

院長が戻ってきて再起を決意する堂上総合病院のスタッフ。

しかし、チーム森山は病院を辞めようとしていた。

もうこれ以上森山先生(高嶋政伸)にはついていけない。

森山先生の暴走

森山先生(高嶋政伸)の得意の腹腔鏡手術。

YOU TUBEで腹腔鏡手術のオペ具で鶴を折る。

この動画で技術の高さがわかるはず。

得意満面の森山先生(高嶋政伸)。

院長(野際陽子と事務長(小野武彦)はオカンムリ。

それは森山先生(高嶋政伸)には通じない。

折り鶴だけでなく、亀も折る森山先生(高嶋政伸)。

懲りないのだ。

しかし、この動画を見て旅行会社から連絡が来た。

森山先生(高嶋政伸)の腹腔鏡技術に興味を持ってくれた。

医療ツアーの団体が堂上総合病院に来る~。

まずは腹腔鏡手術を見学しに来るのだ。

気合いが入る森山先生(高嶋政伸)。

森山先生(高嶋政伸)にはある思いがあった。

腹腔鏡手術の開始

森山先生(高嶋政伸)の悲しみはチーム森山が離れていったこと。

腹腔鏡手術の助手も拒否られた。

独りぼっちの森山先生(高嶋政伸)。

腹腔鏡手術を成功させてチーム森山を取り戻したい。

腹腔鏡手術が開始された。

中国人の見学者が大勢見守っている。

ここでいいところを見せたい。

助手は相良先生。

しかし、患者の腸が予想以上にもろかった。

腸が破れてしまった。

腹腔鏡手術から開腹手術に変更を提案する相良(沢村一樹)。

中国からの見学者は腹腔鏡手術を見たがっている。

変更したくないけど、このままだと患者がアブナイ。

開腹手術変更を承諾する森山先生(高嶋政伸)。

チーム森山の復活

堂上総合病院を辞める決意をしたチーム森山

相良が後釜を探してくれた。

でも、チーム森山森山先生がホントは大好き。

わがままで、癖が強い森山先生(高嶋政伸)。

でも、憎めない男。

好きだから嫌いになりたくなくて離れることに。

でも、患者のために腹腔鏡手術を封印したと聞く。

やっぱり森山先生(高嶋政伸)はいいドクター。

チーム森山は復活。

堂上総合病院に残ることにした。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー