嵐にしやがれ1月24日亀梨が作るブランド鶏烏骨鶏の極上親子丼


スポンサーリンク

[嵐にしやがれ] ブログ村キーワード

亀梨がコラボしたい相手

1月24日嵐にしやがれ。 ゲストは亀梨和也

亀梨和也は誰とコラボしたいのか!

嵐の中でコラボしたいのは誰なのか?

亀梨和也が選んだのは、松本潤。

亀梨和也と嵐だと色合いが違いすぎる。

亀梨和也が意識できるのは嵐の中では松本潤だけ?

ほかの人はオシャレとかには興味なさそう。

ステージで張り合えるのは松本潤ってことかな?

4人になったKAT-TUN

デビュー当時は6人だったKAT-TUN。

2010年7月赤西仁が脱退。

2013年9月田中聖が脱退。

現在4人で活動しているKAT-TUN。

櫻井翔が聞いてみた。

「4人深まった?」

「はい」や「いいえ」では答えられない。

「ニュアンスが難しい」という亀梨和也

話し合いを持たなきゃいけない。

意思疎通をきちんととろう。

方向性をしっかりしよう。

そんな意識が生まれたのは確か。

いろんなものを超えて来た仲間。

怖いと呼ばれたKAT-TUN

大きなサングラスにファーの襟。

なんかもろ芸能人って感じのKAT-TUN。

鋭いナイフのような存在だった。

嵐たちは本気で怖いと思っていた。

自分たちとは全然違う。

革靴で踊るってことでもビックリしていた嵐。

KAT-TUNのメンバーはオシャレ好き

私物でステージに出ることもあった。

受け入れるキャパシティーの狭さを感じていた。

振付もなしでステージに立っていたKAT-TUN。

ステージの上でポーズを決めれば何とかなっていた。

Sponsored Link


田口淳之介は嫌われている?

亀梨和也の家に
KAT-TUNのメンバーはお邪魔している。

田口淳之介以外。

嫌っているわけではない。

でも、もしかしてウザいと思っている?

亀’s レストラン

料理が得意な亀梨和也

クイズに勝った大野智にご褒美めしを作る。

作ったのは親子丼。

烏骨鶏の極上親子丼。

具材は玉ねぎ、鶏肉。

特別な食材はタマゴだけ。

作り方も至ってシンプル。

1玉ねぎを薄切り。

2鶏肉を一口大に切る。

3玉ねぎをだし汁で煮る。

4砂糖、醤油、味醂、酒で味付け。

5鶏肉を鍋へ加え中火で煮る。

6ときタマゴを鍋へ。

7半熟になるまで火を入れる。

8具をご飯の上へ。

9卵黄をのせ、三つ葉を飾る。

極上親子丼のお味は?

大野智は和のイメージ。

魚は自分で食べると思うので、鶏肉。

鶏肉はとりに行かないだろうって、

オヤジギャグ?

ふわとろの状態で見るからに美味しそう。

この火加減、素晴らしい。

さて、大野智の試食は?

「熱い!」 熱くてしゃべることができない。

首をかしげて食べ物の位置を動かそうとしている。

それで熱さがしのげるのか~。

肝心の大野智の感想は、

「ずっと食べられる感じ」。

伝わるかな??

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー