中居ナイナイの日本一周!新喜劇の未知やすえからダメ出し連発


スポンサーリンク

[めちゃイケ] ブログ村キーワード

やすえ姐さんの教育的指導

1月24日中居ナイナイの日本一周未公開シーン。

吉本新喜劇に出演したナイナイと中居正広。

中居正広がたてた計画とは違う。

終演後、楽屋でもめる3人。

喧嘩をはじめる岡村隆史と中居正広。

そこに通りかかったのが未知やすえ

仲裁に入ること3回。

矢部浩之に邪魔されて、未知やすえが切れた。

べらんめぇ調に変化。

吉本新喜劇の楽屋で何しているんだ~ってことです。

やすえ姐さん、怒っています。

やすえ姐さんから岡村隆史へのダメ出し

やすえ姐さんの説教が始まります。

まずは岡村隆史から。

「おい、サル!!」

顔色が悪いと心配(?)される岡村隆史。

最近月3万円で薄毛対策しているのも知っている様子。

「変わっていないけどね」

正直なご感想ありがとうございます。

クラブでDJやっていることも指摘。 「

モテたいんかい?」

44歳岡村隆史は本当にモテたいんです。

「素直に女の子にアプローチせい!」

ごもっともなご意見です。

岡村隆史はいつも以上に
小さくなって聞いています。

「女の子前でしゃべられん振りしやがってアホ!」

追い打ちがかかります。

「坂田敏利夫みたいに女の子の前に行ったら男前になるんか」

何も言えない岡村隆史。

Sponsored Link


矢部浩之へのダメ出し

隣の矢部浩之も笑っていられなくなります。

やすえ姐さんの矛先は矢部浩之に移動。

「おいセンター分け!」

結婚したから幸せで笑っているのかと
どつかれる矢部。

女子アナで、ベンツ乗って、六本木ヒルズ。

やすえ姐さん、ムカついてます。

東京に染まった贅沢な生活を攻めます。

「三半規管おかしなったらええねん!!」

ヒートアップするやすえ姉さん。

矢部浩之の六本木ヒルズのマンションを攻めます。

布団、干せないだろう。

六本木のマンションで布団干してたら目立つでしょうね。

「虫わいてカイカイなったらええわ!」

もう岡村隆史も中居正広も笑いが止まりません。

やすえ姐さんの暴走は一直線です。

顔が不細工になったとも言われる矢部浩之。

結婚、失敗だったんとちゃうとも・・・。

女子アナよりも大阪の女の方が気楽だったのでは?

アイドル中居正広にもダメ出し

やすえ姐さんのダメ出しは終わりません。

次のターゲットは中居正広。

27時間テレビのSMAPの話になります。

ロングランライブを頑張ったSMAP。

でも、中居正広は途中でばてちゃったんです。

みんなが踊っている間に姿消しちゃったんです。

バラエティに出すぎて
座ってしゃべる癖ついたと言われます。

「男前で色物仕事目指すのやめてよ」

人の職場に土足で入るなとお叱り。

笑いの聖地をバカにすると怒られます。

やすえ姐さんに火をつける発言を中居正広がするのです。

「誰ですか?」

ナニワの大女優を知らない中居正広。

新喜劇に出てその勉強不足はなんだ~。

更にどやされる。

最後はお決まりので さんざん、
怒りをぶちまけたやすえ姉さん。

「怖かった・・・」

最後はこのお決まりのセリフ。

ずっこけるメンバー。

やすえ姐さん切れキャラです。

でも、笑顔も見せるとこまで放送しました。

ご安心を。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー