稲本潤一コンサドーレ札幌入団会見背番号は17挨拶全文を発表!


スポンサーリンク

[稲本潤一] ブログ村キーワード

稲本潤一選手コンサドーレ札幌入団挨拶

16日午後4時から札幌市中央区のサッポロファクトリーアトリウムで
始まった稲本潤一選手の挨拶文字おこしです。

えー、皆さん、こんにちは!

稲本潤一です。

えー正直これだけ人が集まるとは思ってなかったんで
少し驚いています。

その分、期待に応えれるような
プレーをしてあのー自分の持っているものすべて出して
J1あがれるように頑張りたいと思うんで
宜しくお願いします!

野々村コンサドーレ札幌社長より背番号発表!

稲本選手ありがとうございました。

それでは野々村より稲本選手の背番号を発表致します。

ご存知の方 多いでしょうが
一応発表します。

エー稲本選手のコンサドーレにおける
今シーズンの背番号ですが

17番!

奥様 田中美保さんも札幌移住発表!

アジア・ビジネス・パートナーズに所属して
モデル活動をされている奥様の
田中美保さん。

東京までの時間を考えると
札幌は最適なローカル。

稲本選手と新天地札幌で
新しい生活が始まります。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー