ぴったんこにウロボロス!吉田鋼太郎が吉田羊を本気で口説く


スポンサーリンク

1月16日のぴったんこカンカン。

今夜スタートするドラマ「ウロボロス」の主役が登場。

生田斗真と小栗旬。

共演の吉田羊がおもてなしを。

1間半待っていた吉田羊

カウンターで既に飲んでいるご様子。

やってきたのは、世田谷区の和楽互尊。

博多焼き鳥の店。

豚バラ3本410円は表面カリカリ。

凝縮された旨みが美味し~い。

食レポが上手な安住紳一郎アナ。

吉田羊が関心して、

「アナウンサーになればいいんじゃないですか」

アナウンサーなんで~す。

「おしゃべりが上手な小粋なお兄さんだと思った」

演歌歌手のマネージャーにいそうとも言われる安住アナ。

完璧遊ばれていますね。

吉田羊の芸名の由来

吉田羊の本名は「羊右子」と書いて「ようこ」。

姉は山羊(やぎ)じゃありません。

すかさず吉田羊が釘をさす。

舞台の時は本名を使用していた。

左右対称の名前は運気が上昇する・・・。

ってことで「吉田羊」に改名。

安住アナが血だらけ

ナスを半分に切って、豚肉で巻いたナスの豚巻き。

巻いたもの2本の両端を串で一体にしている。

吉田羊が安住アナに真ん中から食べるように指示。

歯周ポケットに突き刺さって痛いんですけど~。

みんな血だらけで食べるそうだ。

「衝撃映像!」

安住アナの食べている姿に大喜びの小栗旬。

吉田羊がナス焼はこうやって食べるんだよと、
ナス焼から串を取り外して食べ始める。

「どこに出しても恥ずかしくないサディスト」

安住アナからの称賛の言葉。

どうやら小栗旬と
吉田羊は天然のいじめっ子体質。

Sponsored Link


安住紳一郎トイレ事件

安住紳一郎がトイレに入っていた時のこと。

小栗旬が電気を消した。

そのあとに、ゴンゴンゴンとドアを叩く。

びっくりした安住紳一郎。

それを聞いた吉田羊

「わくわくしたでしょ?」

さすが!サディスト!

小栗旬がそれにまた喜ぶ。

「今の目覚ましにしたい」

そして、安住アナを褒めてアナウンサーになったら・・・。

もうアナウンサーなんです。

18年のキャリアがあるんです。

「そうなんだ知らなかった」

吉田羊がばっさり斬る。

一人カラオケが大好きな吉田羊

西池袋の「タイガー&ドラゴン」に集合。

吉田羊はすでにカラオケを始めている。

中島みゆきの「地上の星」と 椎名林檎の「歌舞伎町の女王」を熱唱。

歌は心ですからね、

感情込めて歌います。

安住アナも歌えと言われ歌ったのは、
中島みゆきの「うらみ・ます」 暗すぎる~。

吉田鋼太郎 羊を口説く

10年くらい前に吉田羊の舞台を見た吉田鋼太郎。

こんなキレイな人いたんだ・・・。 かなり好印象。

隣の吉田羊を見るとき、顔がシャープになる。

「顔作ってんじゃないよ」

と周りから非難の言葉。

でも、顔作らないと
「リリー・フランキー」と間違われるので。

でも、これ番組なんでカメラ回っていますから~。

吉田羊狙いがまざまざに表れてますけど~。

吉田鋼太郎の噂

年末に吉田鋼太郎の舞台を見た吉田羊

周囲の人に

「鋼太郎には気をつけろ!やられるよ」

挨拶した時、最初の目線から色っぽかった。

更にカッコつける吉田鋼太郎。

収録中、アブナイですよ!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー