ジョブチューン1月10日フランク三浦はプロ野球界の流行か?


スポンサーリンク

[フランク三浦] ブログ村キーワード

プロ野球ぶっちゃけ祭りで話題になったフランク三浦

普段から時計好きで知られる
広島・前田健太投手。

広島カープの先輩・ヤンキース黒田投手から
貰った時計は中古でも100万円するロジェ・デュブイ。

ダルビッシュ投手から貰った時計が[ウブロ]HUBLOT。

これも100万以上するもの。

そして自前で買った時計は900万円というから驚き!

そんなマエケンこと前田健太投手が
同僚・一岡 竜司投手に贈った時計が
フランク三浦

フランク三浦

フランク・ミューラーじゃなくて?

フランク三浦

そうなんです。
フランク三浦って時計が実在していたんです。

そして、実はプロ野球界では
縁起の良い時計として
密かなブームみたいなんです!

フランク三浦の工作員 入来祐作

この時は、DeNA一軍用具担当だった入来祐作氏。

普段使いの時計をフランク三浦に変えてから3連勝と
自身のtwitterで宣伝!

フランク三浦からは上級工作員と認められているようで
一種のステマかと思われたが

2015年のシーズンからは
福岡ソフトバンクホークスの
3軍投手コーチに栄転。

見事、用具係から
コーチへの転身を果たしたので
その御利益が証明されたことに!

フランク三浦の人気モデル

一岡投手がマエケンから貰ったFM06K-WH

入来祐作工作員御愛用の東スポモデル

この他にもいろいろ笑えるコラボ商品があるので、是非、検索してみてください。

噂では、この放送中にフランク三浦公式サイトが落ちたとかが話題になっていました。

テレビの影響力って相変わらず凄いですね!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー