めちゃ2でナイナイ25周年記念番組!中居正広が歌のプレゼント


スポンサーリンク

[めちゃイケ] ブログ村キーワード

ラストシーンは中居くんからの歌のプレゼント!

1月10日めちゃ2新春S。

ナイナイ&中居の日本一周 祝・コンビ結成25周年の旅。

1泊2日で始まった旅。

北海道~大阪~沖縄~大阪 そしてゴールは東京。

中居正広がナイナイをもてなす予定の旅だった。

しかし道中、中居正広の予定外のことばかり。

でも、最後は中居正広の歌のプレゼント。

僕の話を聞いてくれ

フジテレビの屋上、気温は2度。

ガラガラ声の中居正広が歌いだす。

歌うのは「チェインギャング」(ザ・ブルーハーツ)。

真面目に歌う中居正広。

間奏では番組冒頭で出演した
白竜兄貴も登場。

ブルースハープを奏でる姿はかっこいい。

バックにはナイナイの思い出の写真が流れる。

岡村隆史があまりにも細くてびっくり。

岡村隆史が矢部浩之の頬にキスする写真も・・・。

今までの25年が思い出されて感動シーン。

歌だけじゃ終われない

曲の終了。

中居正広がAD小澤に合図。

AD小澤が大きなレバーを倒す。

しかし、何も起きない。

どうやら何か失敗したらしい。

呆れてAD小澤に文句を言おうとする中居正広

中居正広が消えた。

奈落に落ちたのだ。

どうやら予定通りに奈落の蓋が開いた。

奈落から這い上がった中居正広の姿は宇宙人?

銀色の液体を体中に浴びている。

這い上がる姿には恐怖を覚える。

こんなんじゃ終われない。

ナイナイの銀婚式を祝って銀色に染めたい。

その目論見がすべておじゃんに。

ナイナイも落としてほしいのが中居正広の願い。

ナイナイは白竜を落として銀竜にしようと提案。

しかし、やはり落ちるのはナイナイ。

銀色に染まったナイナイ。

岡村隆史は目を開けることができない。

3人仲良くお揃いの銀色。

コンプライアンス神父再再再登場!

北海道のハイジ牧場で会ったコンプライアンス神父。

何かと中居正広を叱りつづけた神父。

「コンプライアンスに対する意識が低い」

「ピンの時、はしゃぎ過ぎる」

「オーバーアクション過ぎる」

露天風呂でも現れ、沖縄の船上でも登場。

叱りながらも中居正広にキスを強要ていた神父。

今度もキスをしてほしいのか。

最後カッコつけすぎだと中居正広を叱る。

「時々笑いを取りたいのか、カッコつけたいのかわからないときがある」

と指摘。

しかし、このあとの番組「滑らない話」を観たい。

稲垣吾郎と香取慎吾が出るので帰ると言う。

中居正広「これ、生放送じゃないから~」と叫ぶ。

確かに、収録は去年12月でした。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー