めちゃ2新春SP中居正広がナイナイの25周年をおもてなし!?


スポンサーリンク

[めちゃイケ] ブログ村キーワード

ナイナイ&中居の日本一周 祝・コンビ結成25周年の旅のみどころ

1月10日「めちゃ×2イケてるッ!」新春2時間半SP。

今年でコンビ25周年のナイナイ。

そして「ナイナイ&中居の日本一周」は第10弾!

いつもはナイナイが中居正広をおもてなし。

今夜は逆パターン。

中居正広がナイナイをおもてなし!

中居正広は無事おもてなしが出来るのか~。

3人の珍道中が楽しみ^^。

SMAPライブに乱入!

大阪でのSMAPのライブ。

旅の途中でステージに立つ中居正広

ステージではSMAPに集中! と、
行きたいところに邪魔が入る。

ナイナイがステージに闖入してしまった~。

観客たちからは大歓声!

でも、納得のいかない中居正広

ナイナイは旅行中の
中居正広の行動を告げ口。

中居正広はどう出るのか!

中居正広が呼んだ大物ゲストとは?

兵庫県の有馬温泉で疲れを癒す3人。

中居正広はナイナイをもてなすために
二人だけの空間つくり。

それがナイナイには落ち着かない。

盛り上げるために中居正広が呼んだゲストとは?

なんばグランド花月が中居正広の歓迎!

大阪のなんばグランド花月。

ナイナイを新喜劇の舞台に上げる中居正広

せっかくだからと中居正広も舞台へ。

吉本新喜劇の笑いの渦に呑まれる中居正広

ラストは感動!?

中居正広から歌のプレゼント。

想像してもあまり嬉しくない贈り物。

感動するのか?

ここで中居正広に悲劇がやってくる!

二人をもてなした結果がこんなことになるとは~。

結果は番組を観てね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー