ぴったんこカンカンでバドミントン!井川遥はとっても負けず嫌い


スポンサーリンク

[ぴったんこカンカン] ブログ村キーワード

バドミントンと流星ワゴンチーム

1月9日のぴったんこカンカン。

ゲストは井川遥、西島秀俊、香川照之。

18日から始まるドラマ「流星ワゴン」のメンバー。

この中で井川遥と西島秀俊は夫婦。

西島秀俊と香川照之は親子役。

バドミントンでもっと親密になろうという企画。

一応、井川遥発案ってことになっている。

小椋久美子が特別コーチ

豊島区の小学校を貸しきり。

バドミントンを始まます。

ド素人の3人をコーチしてくれるのは小椋久美子。

世界バドミントン選手権の銅メダリスト。

井川遥は負けず嫌い

まずは香川照之。

まあまあお上手。

西島秀俊は経験なしのご様子でしたが
どうでしょう?

やはりスポーツはお得意?

でも、シャトルと打つときに口が開いちゃう。

指摘されて開けないように頑張るけど、
開いちゃうのですね。

次は井川遥

井川遥はなかなかシャトルの芯に当たらない。

出来るまで頑張る。

どうやら井川遥は負けず嫌いみたい。

バドミントンに夢中。

小椋久美子を独占しちゃいましたね。

おかげで、だんだん上手くなりました。

安住紳一郎には強打!

安住紳一郎アナとバドミントンを・・・。

ここは嫌な予感が働く。

絶対、安住紳一郎は的になるはず。

「流星ワゴン」のメンバーには優しく。

安住紳一郎にはどうだ、
これが銅メダリストだ~って感じ。

見事餌食になった安住紳一郎なのです。

怖っ!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー