ナイナイ中居の日本一周未公開シーン目立ちすぎるAD小澤とキス


スポンサーリンク

[めちゃイケ] ブログ村キーワード

コンプライアンス神父 未公開シーン

1月24日<中居ナイナイ日本一周爆笑未公開シーン。

露店温泉ではしゃぐ中居正広。

岡村隆史に水鉄砲を当て続けていた。

そこで出てきたのはコンプライアンス神父。

北海道でもはしゃぎすぎる中居正広を激しく叱った。

そしてキスのおねだり。

またしても中居正広に無言でキスをねだる。

目をつむって口を突き出す神父。

呆れながらも、あきらめてキスする中居正広。

ダチョウ倶楽部の上島竜平流の仲直り。

誰がこんなの仕込んだんだ~。

「小澤~」

AD小澤の仕込み

中居が呼んだのはAD小澤

「神父なんか仕込むなよ!」

すべてはAD小澤くんの仕業。

怒る中居正広にAD小澤は、

「DO YOU UNDERSTAND?」

それって神父のセリフ~。

なんか雲行きが怪しくなる。

どうもAD小澤も仲直りがしたいらしい。

目をつむり中居正広を待つ。

「誰に言ってんだよ!」

「ミスター中居」

呆れる中居正広。

「入社1年目で何言ってんだよ」

でも、この事態から逃れようがない中居正広。

AD小澤は待っている。

諦めてキス。

この日3回目のキス。

「THANK YOU VERY MUCH」。

AD小澤に振り回された日本1周の旅。

小澤が目立つすぎやねん(by岡村隆史)

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー