NHKコミケ特集再放送ワールドプレミアムでは1月16日14時


スポンサーリンク

[コミケ] ブログ村キーワード

知られざるコミケの世界

90cm×45cmのスペースに思いを込める。

NHKで昨日放送された知られざるコミケの世界。

本当のコミケの世界を知る人達の間からは、
賛否両論あるようだが、おおむね好意的にとられているようだ!

今のところ再放送の予定はないようだが、見逃した人のため
ちょっとした朗報を紹介。

国際放送ワールドプレミアムでは1月16日14時から(JST)放送

海外向けのNHK放送は、国内のケーブルテレビでもみれるんですね。

共同住宅ではケーブルテレビが見られるところも多いので
これは朗報ですね。

上記の一覧表でお住まいの近くのケーブルテレビがあれば

ラッキーです!

急告:総合18(日) 午前3:00(土曜深夜)での放送が決定しました!

プロへの登竜門にもなっている

自分自身の情熱をきちんと発信していれば
受け止めてくれるひともいる。

豆絵本を作っている女性も
なんらかのオファーがあったようだ。

でも大切なのは、自分の情熱を理解してくれる人々に
出会えること。

本能と煩悩の3日間、素敵ですね!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー