ビストロスマップ日本エレキテル連合の朱美ちゃん恋愛演技で故障


スポンサーリンク

1月19日放送のSMAP×SMAP。

ビストロSMAPのコーナーのゲストは、
日本エレキテル連合と太田光代社長。

去年の今頃は雪食ってた

日本エレキテル連合を最初に観た 太田光代社長の感想。

「面白いけど、テレビで放映できない」

しかし、そういう人が化ける。

そう。

日本エレキテル連合は化けた。

2014年正月 朱美ちゃんメジャーへ

2014年の正月。

朱美ちゃんネタをテレビで放送。

少しだけ反響があった。

芸能界でも朱美ちゃん人気勃発。

aiko、桑田佳祐、堂本剛、志村けん、石橋貴明が支持。

最後の手渡し給料は40万円

給料が低い人は手渡しをするのが事務所タイタンの方針。

日本エレキテル連合が最後にもらった手渡しは40万円。

これを二人で折半。

中野は2万円の補正下着を買ったという。

衣装は自前

東村山の一軒家に住んでいる日本エレキテル連合。

衣装が多すぎる。

実は事務所の倉庫にもぐちゃぐちゃに衣装が置かれている。

東村山の家の方が整理整頓されている。

やはり自分ちはきれいにするんだ~。

日本エレキテル連合は歩合制。

歩合制の場合、衣装は自前。

単独ライブの時は会社で衣装代を払う。

アイテムからコントを考える

気に入ったアイテムがあると買いこむ日本エレキテル連合。

アイテムを貯めて、ネタを考える。

朱美ちゃんの赤い衣装は浅草で300円で購入。

中野と草彅剛との恋愛シチュエーション

堀越学園で皆勤賞を取った草彅剛。

そんな真面目な草彅剛が好きな中野。

彼氏草彅剛に言ってほしい一言を考える。

打ち合わせ中、中野の肩に手を回す草彅剛。

それだけでも中野には嬉しい瞬間。

お題は「手を繋いだときに彼に言ってほしい一言」。

中野が考えた一言とは、

「ささくれてない?むいていい?」

ちょっと発想が人とずれているのか・・・。

ささくれ、むいて欲しくない。

でも、中野はむいて欲しいようだ。

愛がないと出来ない行為だから。

奥が深い。

橋本と香取慎吾の恋愛シチュエーション

マヨネーズをこよなく愛する香取慎吾。

そんなところが大好きな橋本。

付き合って5年の恋人どうしを設定。

二人で花火を見ながら言ってほしい一言とは、

「よそ見すんな!俺だけを見てろ!」

橋本の顔を手で挟む香取慎吾。

橋本の顔、歪んでますけど。

キスしようになって

「ダメよ、ダメダメ」

橋本、壊れた~。

恥ずかしくて体が火照った橋本。

背中がホットカーペットでした。

太田光代社長と木村拓哉の恋愛シチュエーション

太田光代社長は参加する予定じゃなかった。

一応、相手は木村拓哉を指定。

太田光代社長へのお題は、
別れるとき、最後に彼に言ってほしい一言。

木村「今度生まれ変わったら、一緒になろう」

太田社長「来世ないと思うんですよ!するなら今して」

打ち合わせと違うセリフ。

太田社長は恥ずかしくなると態度がでかくなると言い訳。

芝居を再開。

また屁理屈を言い出す太田社長。

太田光代社長を木村拓哉が抱きしめて黙らせる。

うろたえる太田光代社長。

「こんなに強く抱きしめられたのは夫にもない」

太田光代社長も何か若返ったかも・・・。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー