TOKIOカケル女優真木よう子のテンションを上げる5つのこと


スポンサーリンク

[TOKIOカケル] ブログ村キーワード

 TOKIOが贈る!テンションを上げる5つのサプライズ

1月14日のTOKIOカケルのゲストは・・・。

クールビューティの女優・真木よう子。

内面を隠した役が多い真木よう子。。

素顔はどんな風なのか?

テンションの高い真木よう子を見たい!

国分太一からのサプライズ

真木よう子が大好きなコミック。

ほしよりこ作「逢沢りく」。

嘘の涙を自在に流すことができる14歳のりくの話。

瑛太や大根仁も絶賛のコミックなのです。

作者ほしよりこさんにお願いをしました。

真木よう子の似顔絵を裏表紙に。

下巻には映画「パッチギ」での真木よう子の絵。

「パッチギ」についての感想付き。

真木よう子のテンションはMAX100%。

山口達也からのサプライズ

BKB(バイク川崎バイク)が好きな真木よう子。

振り切れたテンションにはまったらしい。

BKBが目の前でネタ披露。

TOKIOも一緒にバイクに乗る仕草!

気分はBKB。

スッゴイ嬉しい!

テンションはMAX100%。

BKBが恐縮する高さ!

Sponsored Link


松岡昌宏からのサプライズ

真木よう子の大好きなチョコレート。

パレ・ド・オールのショコラ。

美味しそう~。

特別にスペシャルパッケージを用意。

デルレイのショコラ。

宝石のようなショコラたち。

バレンタイン限定商品を発売前に入手。

ピエールマルコリーニのショコラ。

徹底したカカオを選びが定評。

ベネズエラ産の生チョコレートをプレゼント。

チョコをたくさん食べる夢を見た真木よう子

これで正夢に。

試食!

「深いです。」

「苦くない。」

喜ぶ真木よう子

目が大きくなった瞬間があった。

「これはかなり美味い。」

だが、テンションは95%。

ほっこりしすぎて、MAXならず。

城島茂からのサプライズ

ガラス製品が好きな真木よう子

ル・ノーブル銀座店でガラスを吟味。

用意したのは3種類。

高度な装飾技術のベネチアンガラス。

立体的なカッティング技術のドイツクリスタル 。

透明なガラスに色ガラスを組み合わせた薩摩切子。

真木よう子が気に入ったのはドイツクリスタル。

城島茂とじゃんけんして買ったらプレゼント。

見事じゃんけん3連勝!

これでテンションはMAX!

長瀬智也のサプライズ

男性に目を逸らされたときにドキッとする真木よう子

長瀬智也とそのシーンを演じてみる。

なんか変。

無視しただけに見える。

テンション93%。

楽しかったけど嬉しさが足りなかったかな?

MAXならず。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー