ZIP1月26日渋谷すばるロッテルダム映画祭でココロオドレバ


スポンサーリンク

[味園ユニバース] ブログ村キーワード

ルクサーシアターロッテルダムに渋谷すばる登場

1月26日放送のZIP。

ロッテルダム国際映画祭に登場した渋谷すばるを特集。

1月22日午後7時半、

出展作品の味園ユニバースの公式上映前の舞台挨拶に登場。

700人のファンの前で英語でスピーチをした。

ちなみに入場料は11ユーロ。

お金を払っても渋谷すばるに会いたいという
ファンの多さに驚かされた。

 

渋谷すばるの英語スピーチ原文

Hi~ I’m Subaru Shibutani from Japan.
ハーイ、僕は日本から来た渋谷すばるです。
I’m very honoured to be here in Rotterdam.
ここロッテルダムのステージに立っていることを光栄に思っています。
But in Japan, I belong to this music group called KANJANI8
日本では関ジャニ8というグループに属しています。
I love this film and I’m very happy you are watching it tonight.
僕も味園ユニバースを気に入ってますし、今晩皆さんにお見せできることを
うれしく思っています。
I am not a good talker.
僕は口下手ですし
and probably my words will not be enough anyways.
言葉足らずかもしれませんが、とにかく
So after the screening,
上映の後で
I will sing a song to show my appreciation.
歌を歌うことで感謝の気持ちを表したいと思います。

現地ファンからの質問

  • Q:この映画が終わると関ジャニ∞に戻るんですか?
  • A: もちろん、基本は関ジャニ∞やから。関ジャニ∞。
  • Q:ヨーロッパに来てくれてありがとう。
     いつか関ジャニ∞にも来てほしいです。
  • A:今回、一人で映画に出演させてもらったり、
     ロッテルダムに呼んでもらって、これが関ジャニ∞でくることの
     きっかけになればいいなと思って、今回のことはうれしく思っています。
     ぜひ、また呼んでください。

現地ファンの感想

彼のキャラクターから
感情があふれ出て歌声も素晴らしかった。

ZIPスタッフからの質問

  • Q:ライブの感想はいかがでしたでしょうか?
  • A:このTシャツ(関ジャニの)を着てライブをしました。
     上映中もそうですけど、日本のお客さんとは違って
     リアクションがすごくわかりやすいというか
     笑うとこはわっと笑うとか、すごく盛り上がっていたので
     すごく楽しかったです!
    最後はお決まりのZIPポーズでおしまい!

ココロオドレバのバックバンド

日本での舞台挨拶同様、映画上映後に行われる
バンド”赤犬”のステージ。

その中身は、ほぼたこ焼きオールスターズ。

YOKAN トランペット

大西省吾 ギター

Peach ギター

ドラム. 浜崎 大地というのが判明しているメンバー。

演奏曲目は、ビリージョエルのピアノマン、
オリジナルのココロオドレバ、記憶の3曲を演奏し
その幕を閉じた。

 

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー