ナイナイの集団見合い新潟県三条市に舞い降りたB専の女神~


スポンサーリンク

[ナイナイ] ブログ村キーワード

ナイナイお見合い 今回は女性から告白

2月18日のナイナイのお見合い大作戦。

舞台は新潟県三条市。

今回はバレンタインSP。

いつもは男性から告白する集団見合い。

バレンタインデー目前特別企画!

女性から告白しちゃいま~す。

26年間恋愛下手の26歳

布施栄斗(ひさと)さん、

26歳。

夏は野菜、冬は花を作っている会社の次期社長。

ちょっと前髪が後退系。

それで老けて見られる。

そして、彼女いない歴26年。

野菜や花は育てられるけど、
女性の扱いはちと苦手。

さて、人生初の彼女は見つかるのか~。

集団見合いに舞い降りたB専の女神

お見合い回転寿司。

布施栄斗さんにアピールする女性がいた。

宮城県出身の國上瞳さん。

小柄なので幼く見られる國上瞳さん。

実は布施栄斗さんと同じ26歳。

そして、B専なのだ。

B専とは佐藤B作ファンではない。

B(ブサイク)好きのB専。

これは布施栄斗さんにはチャンス!

恋愛下手は好機を逃す?

お見合い回転寿司後、
布施栄斗さんの意中の相手は?

堀本テル子、渡辺優さん・・・。

國上瞳さんの名前は挙がらない。

國上瞳さんの印象は薄かったのか。

そして、布施栄斗さんの意中の女性たちは別の男のもとへ。

うーん、フリータイムでは全くの孤独状態。

國上瞳さんは布施栄斗さんのテンションの低さに
ターゲット変更。

布施栄斗さんは人生の最大のチャンスを逃すことに。

しかし、天の助けがあった。

ほかの男性が國上瞳さんとの仲を取り持ってくれた~。

美女と野獣の2ショット

奇跡の2ショット。

二人はプロフィールの書かれた看板へ。

「兄弟は何しているんですか?」

二人の会話が弾む。

この人、僕に気がある?

今頃気が付いたのか。

恋愛に鈍いと
女性からのアプローチに気づきにくい。

ようやくなんとか形になった。

しかし、彼女いない歴26年布施栄斗さん、
しくじる。

「他に話したい人いるのでは?」

國上瞳さんは、
もっといろんな人と話したいって。

あ~あ、離れちゃった。

ほんと、バカやろーだね。

ほうら、また独りぼっちになっちゃった。

あほちん!

Sponsored Link


布施家のお宅訪問

布施栄斗さんちでは、
母親の手作り料理が並ぶ。

この料理は無駄になってしまうのか。

諦めムードの布施栄斗さん。

ドアのチャイムが鳴った。

誰か来た!

國上瞳さんだ!

まだ神様は見捨てていない。

布施栄斗さんの両親も安堵。

しかも、こんなに可愛らしい花嫁候補。

食事を囲んで布施栄斗さんにお酌する國上瞳さん。

お父さんにもお酌。

なんかいい雰囲気。

そこに、世話役佐藤B作登場。

一人しかいないけど、
10人の価値があると祝福。

國上瞳さんがB専と聞き、
自分のファンと誤解。

この位の自信が布施栄斗さんにも必要かも。

お宅訪問後の感想は?

お宅訪問後、布施栄斗さんに気持ちを聞く。

布施栄斗さんの中での一番は國上瞳さん。

生きてて本当に良かった~。

さて、國上瞳さんはどう思っているのか。

國上瞳さんも布施栄斗さんのことが一番。

でもその他にも気になっている人がいる。

佐藤一夫さん、36歳。

人気四天王の一人。

青山学院卒業。

佐藤一夫さんとも話がしたい。

あ~、布施栄斗さんの運命はどうなるのか。

 

最後のフリータイム

これが最後の機会。

フリータイムでは
國上瞳さんの元へ
勇んでいく布施栄斗さん。

布施栄斗さんからは趣味の登山の話。

これには興味を示さない國上瞳さん。

これは雲行きが怪しくなった。

そして、佐藤一夫さんのもとへ。

ライバルとの2ショットに
落ち着かない布施栄斗さん。

國上瞳さんと
佐藤一夫さんの会話は弾んでいる。

もう、気になってしょうがない布施栄斗さん。

國上瞳さんが一人になったらすぐ声をかける。

「(佐藤一夫さんのこと)第一志望だったの?」

もしかして、人生初のやきもち。

まだ付き合ってもないのに~。

布施栄斗さんの気持ちを嬉しいと感じるのか、

それともウザいと思うのか。

逆告白タイム!

國上瞳さんが選ぶのは誰なのか~。

國上瞳さんが向かったのは・・・。

布施栄斗さん!!

B専の女神は布施栄斗さんを見捨ててなかった。

「あっという間の二日間だったけど楽しかったです」

國上瞳さんの言葉に、

「よろしくお願いします」

と応える布施栄斗さん。

これで断ったらボコボコにしてやる。

布施栄斗さんのいい所は、
性格だそうです。

会場にいた両親も、
ほかの人たちも喜んだ瞬間。

誰もが二人に祝福の笑顔を贈っていました。 末永くお幸せに!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー