あばれる君のアブナイ夜会!完全一人飲みで葉巻をくゆらす


スポンサーリンク

人気急上昇のあばれる君

2月26日の櫻井有吉のアブナイ夜会。

最近お笑い界で目立ってきたあばれる君

R-1グランプリでは決勝進出。

しかし、12人中12位。

今年に入ってから休みは二日間。

やっぱり人気急上昇なのか。

あばれる君は一人で飲む

ある日のあばれる君

一人の時間を大切にする。

では、行きつけの店に行きましょう。

お店は「あるぽらん’89」

一人飲みは瓶ビール。

常連仲間と挨拶。

あばれる君はピッチが速い。

寡黙で静かに飲んでいるらしい。

「皿とかがーんってやりますよね」

マスターから「おまえまじめだろ!」と一喝。

 あばれる君 酒の度数を自慢

「飲むときはすきっ腹に入れる」

泥酔まで飲むあばれる君

あっという間に瓶ビール2本を空ける。

常連なので頼める「いつもの」

こう言えるまで通うのがあばれる君の定義。

あばれる君の「いつもの」は40度の泡盛。

度数が40度ってのを自慢したがる。

最初の頃はストレートだった。

危険を感じたマスターが水割りに変更させた。

酒を水のように飲むのか~。

Sponsored Link


あばれる君、妄想に浸る

奥さんから携帯へ電話。

「どこいるの?」

「あるぽらん」

「わかりました」

会話時間は短い。

あばれる君は一昨年に結婚。

手作りのネックレスを奥さんにプレゼント。

結構器用な男なのか。

泡盛水割り5杯目。

イヤホンで音楽を聴く。

密着されているのを忘れた?

15分経過。

自分が飛躍する場面を考えていると言う。

お笑いで活躍してきれいなプライベートビーチへ。

そこでジェットスキーに乗る。

妄想だといくらでも遊べる。

完全個室で一人だけの世界へ

次もあばれる君行きつけの店。

「シガーバー Shot Bar ILLUSIONS」

ほろ酔いで入ったのは完全個室。

一人で葉巻を吸うあばれる君。

広がる煙が自分を大きく見せてくれる。

ここで行うのは一人反省会。

できの良しあしを一人噛みしめる。

自分と向き合う時間。

がっちり1時間、自分の恥と見つめあう。

家でも酒飲むけど、葉巻は吸わない。

壁が黄色くなるから。

反省会はここでしかできない。

あばれる君は豪快なのか?

金はあればあるだけ使う。

そう豪語するあばれる君。

思い切って使う金は20万円くらい。

使うのは洋服や眼鏡など。

奥様はあばれる君が飲みに行くのをどう思っているのか?

スタジオに妻・古張由夏さんと、

姉の古張友佳子さんが来てくれた。

一人で行ってもらって助かっている。

下手に連れて行ってほしくないのだ。

でも、一人で飲んでいるとは知らなかった。

あばれる君はやっぱりまじめ!

あばれる君の小さい頃はどうだったのか?

姉友佳子さんの証言。

おとなしくて静かな子。

「静かじゃない」とあばれる君が反発。

でも、姉の話は真実。

父親の言うこと守る子だったのだ。

父親との約束とは。

  1. 人の悪口を言わない
  2. ごみをポイ捨てしない
  3. ウソをつかない

「守ってました~」

ウソをついたら、父親に怒られる。

とうとう白状したあばれる君。

あばれる君の父親は学校の先生。

校長先生にもなったんだよね。

あばれる君も教職の資格あり。

本当のあばれる君は暴れない。

やっぱりそうだったか。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー