アウトデラックス元中日大島康徳の息子がNMB48に夢中!


スポンサーリンク

2月26日のアウトデラックス。

アウトな二世たち。

大島雅斗25歳。

父親は元プロ野球選手の大島康徳。

中日と日本ハムで活躍。

日本ハムの監督も務めた父親。

顔が父親似。

大島雅斗はNMBが好き

大島雅斗の1つ目のアウト。

現在大阪のNSCでお笑いを勉強中。

東京に行かずに、わざわざ大阪。

これには理由がある。

NMB48に近づくため。

ゆくゆくはNMB48と結婚したい。

これが大島雅斗の願望。

その過程でお笑いも頑張る。

NMB48があってのお笑い。

NMB48のために借金

大島雅斗の収入は月12~13万。

NMB48のシングルを各120枚購入している。

ベランダには放置された500枚のCD。

これまずいだろう。

収入よりも支出が多い。

公共機関に借金している。

そうとは知らない父親。

お笑いを始めるための条件。

それはオタクからの卒業。

実際には卒業できていないんだけどね。

だって、オタクあってのお笑いなんだもん。

ネットで大島雅斗は有名人

大島康徳のバカ息子はNMB48のためにNSC入り。

ネットでは有名な話。

もしも父親がネットを見たら・・・。

大島雅斗は強制送還が確実。

大島雅斗の授業風景

NSCの授業。

ラッキィ池田が講師。

芸人としての演技力を高める授業。

羞恥心を取り払おうとする。

でも、他人事のような大島雅斗。

熱意が感じられないね。

無表情のままレッスン終了。

授業に対しては興味なし。

ラッキィ池田が楽しいので来ているだけ。

おいおい、何のために授業に出ているんだよ。

それでも頑張ろうという気はあるらしい。

伝わらないけどね。

大島雅斗の目標はオードリーの若林

大島雅斗の芸人としての目標を聞く。

オードリーの若林正恭。

あれくらいなら出来るかな・・・。

そんなノリだよね。

無理だな。

今の状態だったらなれない感じ。

完璧お笑いバカにしてますね。

父親に告白 借金について知らない父親。

テレビを観たらばれる。

どうせなら自分から話したい。

父親へ電話。

大島雅斗が事実を話す。

追っかけを辞めていない。

CDを買うために借金している。

「ふざけんなよ。まじでか、それ」

かなりお怒りです。

借金なんて許せない。

「まじだったら本気で殺すよ」

かなりアブナイ状態。

矢部浩之と電話交代。

「ナインティナインの矢部です」

矢部浩之の登場にビックリする大島康徳。

テレビの収録と聞いてさらに驚く。

うちの息子はテレビに出られるレベルじゃない。

この番組はテレビに出られないような人間を出すんです。

でも矢部浩之が出ようがテレビだろうが、
大島康徳は変わらない。

借金は黙っていられない。

それでも父親なんだ。

「うちのをよろしくお願いします」

矢部浩之に電話越しに頭を下げる。

来週は親子対決

マツコ・デラックスも電話で挨拶。

下品なテレビで申し訳ないと。

「本当に下品ですね」

息子はどんな手を使っても
テレビに出たかったはず。

息子の気持ちも汲んでほしいとやんわり作戦。

「そんなもんで出てもダメでしょう」

確かにそのとおり。

番組が蒔いた種なので
父・大島康徳にも出てほしい。

電話で出演交渉。

次週は親子対決が実現します!!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー