アブナイ夜会2月5日悪女に見られる菜々緒の5つの悩み


スポンサーリンク

[菜々緒] ブログ村キーワード

菜々緒の悩みをきいてあげよう

2月5日、櫻井有吉のアブナイ夜会。

ゲストで登場したのは菜々緒

菜々緒の数々ある悩みをスタジオで検証。

悪女イメージが先行する菜々緒の素顔は
意外に良い女という結論かも。

悪女と呼ばれる女

見た目はキレイだけど、中身は悪女。

きっと男をたぶらかしているに違いない。

世間の期待通り、菜々緒が演じるのは悪女が多い。

本人にとってはそれが悩み。

誰もわたしのこと、わかってくれな~い。

では、本当の菜々緒とはどんななのか。

スタッフが喜んで密着!

意外と地味な菜々緒の生態

雨の代々木公園。

午後2時半。

菜々緒と待ち合わせ。

現れた菜々緒は雨がっぱスタイル。

半透明の雨がっぱ。

しかも、自転車。

車は持ってないんです。

これは好感度アップ作戦ではないのか。

試しにスタッフが自転車の乗ってみる。

足がつかない。

この自転車は菜々緒本人のもので間違いない。

Sponsored Link


菜々緒 御用達の3コインズ

雨がっぱのままで渋谷を闊歩。

カメラ回しているけど、誰も気づかない。

カッパを着ているせいなのか。

300円均一の3コインズで買い物。

雨がっぱを脱いだけど、気づかれない。

熱心にアクセサリーを買いこむ。

安くてカワイイものがあるのが嬉しい。

スタッフが菜々緒の隣にいた女性に、
「菜々緒」ですと、ばらした。

ビックリする女性。

ほんとに気づいてなかったみたい。

ゆる圧で加圧トレーニング

スタジオボディデザイン。

加圧トレーニングで有名なとこ。

菜々緒がやっているのは、ゆる圧。

きつくないから続けられる。

リンパの流れをマッサージ。

1セット10分セットのトレーニング。

絞りたい部分だけトレーニングできるのがいい。

トレーニングしている菜々緒に見入るスタッフ。

やはり、見た目は重要。

仕事忘れているみたいです。

菜々緒ポーズお願いしちゃいました。

嫌がりながらも、してくれた~。

菜々緒はいい人なのか。

菜々緒の一人しゃぶしゃぶ

夜7時六本木のしゃぶ八。

黒豚コースを一人で食べる。

大人数でお鍋とか突っつくのが苦手。

直箸、嫌なんです。

結構、寂しいお食事です。

スタジオで菜々緒を分析

外見がキレイすぎると悪女に見える。

悪女を期待する。

外見も良くて、性格が良いのは反則。

やはり、世間は悪女の菜々緒を期待。

ドラマでは悪女の役が多い。

そればっかり来る。

でも、それはオイシイ話なのかも。

SMの女王が似合う女 菜々緒

杉本彩以来の女王の出現だという有吉。

さて、菜々緒はSなのかMなのか。

菜々緒の答えは

「どっちも楽しみたい」

「怒ってよ」

「叱ってよ」

「踏んでください」

って要望が多い菜々緒。

でも、踏んでほしいと思うこともあるのかな。

菜々緒は完璧潔癖症!

鞄の中を見せてほしいと言われて菜々緒

結構、あっさり見せてくれた。

でも、触られるのは嫌なんだ。

携帯用除菌クリームを使うように言われた。

でも、こんなの当たり前でしょ。

わたしは普通だと言い張る菜々緒

自販機で買った缶は拭かないと気が済まない。

これは潔癖症じゃない。

きれい好きなだけ。

エスカレーターの手すりは絶対触らない。

やっぱり、それは世間では潔癖症というのです。

寝顔がブスな菜々緒

見た目がキレイでも、寝顔がキレイとは限らない。

菜々緒は寝顔がブスだと言う。

どこまでブスなのか、
マネージャーさんから写真を借りてきた。

黒い毛布の中で寝ている菜々緒

白目が見える。

調子がいいときのマツコと有吉が言う。

それ聞いてマツコは喜ぶのだろうか。

目を開けながら寝る女、菜々緒

その他に、いびき、歯ぎしり、寝言もある。

しかも、寝相も悪い。

ベッドから落ちたり、半回転していることもあるのだ。

櫻井翔も寝相は悪い。

夏に特に半回転するってのは暑いってことかな。

子供のなみの運動量。

子供と同じくらい寝相悪いなあ。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー