ドクターズ3第5話!相良の目的は森山院長の誕生?


スポンサーリンク

[DOCTORS最強の名医] ブログ村キーワード

病院改革始まる

堂上総合病院は崖っぷち。

院長をはじめ、事務長、副院長は給料カット。

原因を作った森山卓(高嶋政伸)も給料カットの対象に。

解せない森山卓(高嶋政伸)。

どうして僕の給料までカットするのか不満タラタラ。

病院改革のため、贅沢な出前は禁止。

医師たちのマイカー通勤も禁止。

あれもダメ、これもダメ。

みんなで僕をいじめている。

森山先生のバス通勤

普段車に乗っているとバスは不可解。

堂上総合病院までどう行ったらいいのか。

ネットで検索しなかったのか。

堂上美容院前なんて停留所で降りてしまう。

車がないとどこにも行けないヤツだったのか。

病院改革の初日から森山卓(高嶋政伸)は遅刻。

はあ、精神年齢は小学生並み。

森山先生 盲腸になる

遅刻した日、腹痛を起こした森山卓(高嶋政伸)。

さすが医師。 自分で盲腸だと診断。

執刀するのは研修生の瀬戸。

研修生に切られるのは怖いだろう。

一般の患者だってそうなんだ。

実験材料にされる気分。

手術直前までブツブツ不満を言い続ける森山卓(高嶋政伸)。

情けない。

相良の目的は森山院長の誕生

思うようにことが運んで相良浩介(沢村一樹)は喜んでいるのだろうか。

病院に危機感を持たせて、再生を狙っている。

標的は森山卓(高嶋政伸)。

森山卓(高嶋政伸)を立派な院長にするための試練なのか。

でも、多少の試練では森山卓(高嶋政伸)は変わらない。

恐ろしく、頑固な性格なのだ。

それも相良浩介(沢村一樹)の想定内ことなのか。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー